擬似ツイッター 3月

まだ寒いね

3/31(💳CS)

同じ熱量でデュエマやってくれる人って中々いなくて、来週末のチーム戦までとはいえずっとデュエマしてくれる人々に感謝だなとふと思った

実家のシャワーあるある 色々とカス

csから帰宅。充電切れてて更新できなかった。今日は3-2予選落ち。しゃーなし×2だったのでまあまあまあ。デッキ選択は下手かも

今日はcsのため福岡(実質熊本)へ。csのために県外まで行くのあまりないかも

 

3/30(💳7時間)

ボドゲ負け。相手のデッキがよく回ってるときイライラしちゃう〜

今からボドゲ。死ぬ…

なんか疲れたなと感じてきて時間見たら7時間経ってた。早いな…。7時間ってこんな短いんだって気分

今日も今日とてデュエマの練習。基礎の徹底

 

3/29(💳3時間+CS)

今日は8位でした。デュエマが下手すぎる。

そういえば今日で学食最後だったのか。来年からは自炊と廃棄で生きてく

小さい子が横の人におもちゃがしがししてるのが可愛らしいという一方、親はスマホ触って子供見てないし注意しないのやばいだろって気持ち。声かけたかったけどすぐにどっか行ってしまったからなむ

目の前で市電発車したから次の駅まで走ったら追いついた。あぶねー

まだ元ネタを知らないもの→なぁぜなぁぜ

 

3/28(💳7時間)

デュエマ面白過ぎる。無限にプレミする。学びがある。このゲーム思ってたより単純じゃない

雨のせいでなかなか運動できない。ぬわ〜

あさばおわ

 

3/27(💳3時間)

ばおわ。明日の朝もバイトだからはよねないと

デュやってきた。僕は下手…バイトへ

朝バイト入ったから声出るやろ理論で午前中カラオケ→なんか普通に歌うの下手になってね?って感触

昼デュエマ、夜バイトの予定

あさバイト遅れちゃった

 

3/26(💳5時間)

涙を流しながら高いカードを買いました。買っちゃった(しまりん)とかではなく普通に心が痛いです

リアル調整会終わり!ディスコ調整会へ…

この前掃除したのになんかまた部屋汚くなったな

‎ラバボー - RADWIMPSの曲 - Apple Music

この曲、久しぶりに歌ったけど途中で涙がでちゃう

声全然出なくてカラオケつまらなかった。なので今日はあまり歌ったことない曲を触ってあーこんな感じねの日にした

細かすぎて伝わらないモノマネ
「デンケンの名前を呼ぶリヒター」
デンケン…

朝カラオケ!なんかカラオケ行きたくて安い時間がこの時間しかなかった。声出るかな…

 

3/25(💳3時間)

今日も調整会。ただ色々準備不足だった。明日はしっかりやろう

大学は適当な服で行けるけど、カドショはなんかカドショだからこそ人間の服で行かないといけない…感じがする

お弁当に入ってる温める系じゃない副菜だけ食べてからレンチンするドラゴン

一瞬一瞬を真剣に生きないとバカみたいに時間流れていく…

話を聞いてない×
聞いたこと自体を忘れる(次の日とかに思い出す)⭕️

 

3/24

人間の服(春仕様)確保。買い物に付き合ってもらった家族には感謝感謝

コンビニのトイレ使わせて貰ったから何か買おうと金無しなりに駄菓子コーナーから選んでたけど、全体的に駄菓子のサイズ小さくなってない?

今日はGPに向けて洋服を選びに行きます。妹に前みたいに選んでくれ!って頼んだけどあくまで僕が選んだやつを評価してくれるまでみたい。ぬわ〜。僕やれるのか〜?

帰宅オタク。今日は同点だった。
とっも「明日仕事やからそこそこの時間までね」
僕「おっけー」
→夕方7時から朝8時までやってた.
毎回こう。僕たちはバカです

 

3/23

洗濯もしたしミネストローネも作った。偉い

フリーレンの2期はよくれ

昼起きから今日も夕方からドミニオンへ。今日は勝つぞ

なんかずっとカードゲーム類をやってる。昨日は24時間稼働だった。肌荒れが怖い…

 

3/22(💳5時間)

今日はカードの調整会です。なんかずっとカードしてるな

まずい、ドミニオン下手すぎる

 

3/21

深夜ドミニオン

なんか待遇めっちゃ良くて怖い。まじか?

東京ドーム〇個分の東京ドームが下に見られてる感じ、東京ドームはどう思ってるでしょうか

内定者説明会みたいなのに参加しないといけない。少しめんどくさい。内定貰ったときはイエイイエイだったのに

バイト死にそうだった…

からの朝バイト。ドミニオン、デュエマにおける暗記の練習になる

徹夜ドミニオンまた負けたー!

 

3/20(💳4時間)

急にデュエマの調整会。学びアリ

もう一生眠い

エビチリのチリって何なんだろうと思いながら食ってた

外食先が妹のバイト先だった。草。なんか忙しそうだったなって気持ちと、僕のバイト楽過ぎん?って気持ち

学食開いてなくて絶望してたら親がちょうど来て外食へ。ラッキー

癖で開いちまうんだ。バイク婆さんのガレージ

 

3/19🏃‍♂️(💳6時間)

今日急ぎでデッキを組まないといけないことがあったんですが、カード整理をしてたおかげで1時間ちょいで5個もデッキを組めました。カード整理すごい

リアルが充実してることはいいことだ。陰ながら応援してます🍀

アドバンスもやらないとな…

しっかり強いデッキを回してみたけど無敵感がすごい。これよ。マジックみたいなこれを求めていた

たくさんデュエマしました。最近は夜の調整会で寝落ちしてしまうことが多い。眠すぎるんじゃ

とりま走った。プロキシいっぱい刷らないと

今日はいっぱいデュエマするぞー

 

3/18🏃‍♂️

巻戻士、面白かったです

なんか書こうとしたけど忘れちゃった

バイトです

間違えて4度寝ぐらいしてしまって昼。萎

そういや昨日、資さんうどんの朝食セットが食いたくて行ったんだけど置いてなかった(13時)。時間制みたい。擬似朝食セットにするために肉うどんとご飯(中)頼んで食べた。やっぱり米と汁が合う。合うけど量が多くて苦しかった…

 

3/17(💳2時間)

メルペイの後払い利用額見たら想像以上に使ってた。最近財布からお金出すのめんどくてメルペイで済ませてしまうからか?擬似クレカ恐怖体験た。お金大事に

フリーレン、来週が最終回と知って悲しみ

ドミニオンを経て、僕ってカードゲーム下手なんだなということを痛感した。というか最近ヒューマンエラーが多い。練習からコツコツ直してこ

f:id:guchagucha0807:20240317183722j:image

手がおじいちゃんみたいになったから見て

風呂で寝てたから114514時間ぐらい風呂入ってた。気持ち良すぎて困る

バカ負けしてしまいました。助けて。礼拝堂マスターズになった時がかなり苦手

 

3/16🏃‍♂️

ささ、ドミニオンしに行きますよ〜

妹、僕が何飲んでても人工甘味料が〜、脂質が〜、糖質が〜と言ってくれるため何ならいいんだになってる

カード整理してます。思ってたよりカード持ってたり持ってなかったり。持ってないのはどこいった?

最近の朝
起きるどす(小便したくなって5時間睡眠になる)→朝飯食べるどす→眠くなったから寝るどす(2時間睡眠)→7時間睡眠になったどす(?)

 

3/15(💳CS)

帰り道走ろうとしたけど腰から脚付近の感覚がなんか変(骨がしみる?)だから走れなかった。なむ

帰りに怒りでLチキ食べちゃった。美味い😋

0-2ドロップ。似合わないデッキ使っちゃったね

今日はcsです。勝ち残ってしまったら公共交通機関がないため家まで走りです

GP両日落ち。どうなってる?この世

グレンラガンの最後がアレなのはなんか納得しないかも。悪いこと何かしたか?

グレンラガン観終わった。これは凄い。キルラキルやプロメアはここにあった

 

3/14🏃‍♂️(💳2時間)

グレンラガンってエヴァだったのか…

グレンラガン、17〜19話観ました。グレンラガンはじまったな

f:id:guchagucha0807:20240314220508j:image

今日の謎。容量違うのにタンパク質の量が同じ。カロリー表示見ても小さい方が108kcalで大きい方が118kcalぐらい。僕はかさましされた水を飲んでいた…?

晩飯は学食で魚のフライを食べたけど、食べた後に肉食べればよかったになった。僕はどうすればいいのか

近所の子供達からめっちゃ話しかけられる。この子達コミュ力高すぎる

夕方にちゃんと走った。偉い

結構カード整理したから部屋に足場がある。久しぶりだ…!

ニアの髪を打ち抜いたヨーコを許さない

部屋掃除順調やね

グレンラガン途中まで観てたんよな。今観直してるとこ。ニアがかわいいと昔なってた気がする

自分の体温で温もってる布団気持ち良すぎ

朝走りがかなり起きるハードルになってる気がする。特に学校無い日は早く走らないと学校に遅れるとかの焦りがないから

 

3/13🏃‍♂️

明日は真の自由だー!!部屋掃除めっちゃしたい

なんか最近いくら寝ても昼眠くなる

ばおわ

バイトです…

研究室の掃除に駆り出された。悲しい。はよ部屋掃除しながらグレンラガン観たい…

あっという間に3月中旬

 

3/12🏃‍♂️(💳3時間)

肌荒れ対策でアーモンド効果飲んでみた。初見感想は美味い

カード整理しながら観るアニメないなと思ってたけどあったわ。グレンラガンだ…!

vaultがなくなったら全て終わりかもしれない

インターネットに浸かってると色々しょうもないなと思えてくる

意味もなくインターネットをしてしまう。これは早くやめたい

丁寧な暮らし←難しい

走ってシャワーしたら爆睡昼寝してしまった

そういえば昨日食べた資さんうどんの朝肉うどん定食みたいなの美味かった。うどんの汁とご飯の相性が凄すぎた

爆睡も爆睡

 

3/11🏃‍♂️

バイトねむすんぎ

おくすり飲んで寝よう / 初音ミク - もちうつね - YouTube

今僕の中で熱い曲

言われて嫌なことランキングtop5に面白い〜と言われることがある。理由は面白くないし、面白いと思ってる時は面白いと言わないからです

金曜のcsに向けて色んなカードを色々買ったり。忙しいね

昼から行動。走って風呂入ってバイト

今日は+

 

3/10(💳CS)

ボドゲ回始まった

2-3でした😢
プレミが2回。択に気づかなかったわけじゃないけど、どちらも間違った方選んじゃった(択負けとかではない)2回もプレミしてるようじゃ神様は勝たせてくれない。最強の赤青マジック、今までありがとう🍀

新殿堂前ラスト。しっかり勝たせてやりたい

今日はcsなので(ry

帰宅(してた)

3/9(💳3時間)

f:id:guchagucha0807:20240309174136j:image

帰り際にやっと晴れた海〜。ずっと曇りだったの悲しみ

f:id:guchagucha0807:20240309174116j:image

昼飯。デカい

海に入れない沖縄を知らない

普通に飲み屋の飲食物の値段が客舐めててイライラしてた。冷めるとよくない

昨日は夕飯に行って、持病の他人と3日間以上いると急に冷めちゃう病が発症。先に帰らせてもらえて助かった。そのあと寝落ちしてました

 

3/8

先輩たちの発表時間まで沖縄ワールドというところで鍾乳洞を見てきました(40分で)。RTAでした…

f:id:guchagucha0807:20240308170421p:image

f:id:guchagucha0807:20240308170426j:image

f:id:guchagucha0807:20240308170434j:image

f:id:guchagucha0807:20240308140558j:image

ソーキそば(そばか?)。豚骨で美味かった

発表終わり!春休みや!!!

今日は発表だよ。まだプレゼン完成してないよ(やばい)

 

3/7

爪切りなくてしんどい

ホテルで水とか電気とか無駄遣いしてる時、金払ってるからいいかって気持ちと、でも地球はどう思ってるかな?の気持ちがぶつかり合う

f:id:guchagucha0807:20240307215446j:image

f:id:guchagucha0807:20240307215505j:image

晩御飯。中々いいお値段しましたよ。しゃぶしゃぶのタレ!タレのカツオの風味が!ってなってた。〆の雑炊の汁とご飯の割合が完璧過ぎて家でもこれやりたいになった

f:id:guchagucha0807:20240307185957p:image

バイト一回分弱ぐらいですが。dmvaultいつもありがとう🍀

周りの人々は1を聞いて10まではいかなくとも3ぐらいまで分かって欲しいんだと思うんだけど、僕は1を聞いたら1までしか分からない。2以降を予想するけど全然違う方向性の予想になることが多いし、そもそも予想でいいのか?細部まで聞かないと不安という気持ち

今日の写真

f:id:guchagucha0807:20240307171753j:image
f:id:guchagucha0807:20240307171807j:image

f:id:guchagucha0807:20240307171803j:image
アメリカンビレッジ。ポケモンいっぱいあったf:id:guchagucha0807:20240307171811j:image
タコライス美味しい。これにケチャップとホットソースをかけまくりました
f:id:guchagucha0807:20240307171800j:image
今日もブルーシール。お気に入りのサトウキビ味は黒糖味に変わったみたいですね

f:id:guchagucha0807:20240307171747j:image
たまたま寄ったイオンの中にポケセン。ラッキー✌️
f:id:guchagucha0807:20240307171744j:image
かわいい!!!!!!!
f:id:guchagucha0807:20240307171757j:image
変なTシャツ屋さんがいっぱいあった

沖縄、天気悪すぎて草って感じだ

10時間寝た。ホテルのベッド気持ちいい。やっぱうちにもベッド欲しい

 

3/6

f:id:guchagucha0807:20240306203002j:image

f:id:guchagucha0807:20240306202958j:image

晩御飯。久しぶりのステーキ。少しお高め。何も付けずに食べたらあまり味しなくて微妙だったけど、塩かけるとめっちゃ美味かった

首里城

f:id:guchagucha0807:20240306164520j:image

f:id:guchagucha0807:20240306164528j:image

f:id:guchagucha0807:20240306164535j:image

f:id:guchagucha0807:20240306164543j:image

f:id:guchagucha0807:20240306164538j:image

f:id:guchagucha0807:20240306164559j:image

アイス美味しい

f:id:guchagucha0807:20240306153125j:image

もう草木が沖縄

f:id:guchagucha0807:20240306133721j:image

さかな〜(チンアナゴ抜き)

f:id:guchagucha0807:20240306130013j:image

空港の虚無の部分の写真。飛行機乗ると、やっぱ飛行機ってスゲェー!ってなる。人類賢すぎる。あと久しぶりにG感じだね。G。

なんとかバスに乗れたから飛行機にも乗れそう。後輩くんも同じバスで一安心

帰宅(7時)

眠すぎ(午前4時)

眠すぎ。寝たら死ぬけど

 

3/5

vaultで結果を残してあそこに名前を残したいという気持ちはあるので無くなる前に早くやらないとな

vaultにお金いれないとな

学会前の教授(60歳ぐらい)のテンションが高い。遠足前日の子供?

f:id:guchagucha0807:20240305174307j:image

最近のマイフェイバリットジュース。健康モクとかじゃなくて普通にコーヒー牛乳感覚で飲めて美味い。ニコルボーラスはココアとコーヒー牛乳を区別しない

発表練習終わり。色々慣れないね。今日は徹夜でデータ集めて明日は学会のために沖縄へ。忙しいけど終われば春休みや!

や、ボジソワカ多分弱いわ

f:id:guchagucha0807:20240305104447j:image

週末のパからフィードバックを得て今これ。ボジソワカはよ試したい

登校中にすれ違った小学生が「人間って生きるの大変だね」って言ってた。その齢でそれに気づけるならもう大丈夫だ

研究やばいのに寝ちゃった…巻きで行く

コメント返信しました🍀

 

3/4

コメント返信しました。ありがとうございます🍀

今日は研究で死んでた。暫定じゃなくても徹夜&明日は発表練習。全てが嫌でござる

朝ご飯のあんぱん、カビてて萎

実験眠い辛い

コメントしていただきありがとうございます🍀少し返信遅れます🙇

 

3/3(💳遊び)

デュエパ→徹夜ドミニオンのムーブ。デュエパはなかなかお気に召されたようでよかった。ドミニオンは今日はマイナス

ジブリの心を取り戻したいからジブリ観たいけど当然時間がない。多分おいおい泣く

今日は年に3回ぐらいの旧友とデュエマする日。なので更新は無いかも…

 

3/2

今日の目標:多分明日徹夜で遊ぶのでよく寝とく

ワックスがよく分からん。周りはワックスつけた方がいいというが、つけてみるとやっぱ髪が濡れてる人にしか見えない。そういうもんらしいけどうーん

家族寿司。寿司って後から味を思い出せないけど食ってる時はなんか美味いよね

 

3/1(💳CS)

CS優勝!やっぱナンバー取られるのきついかもな場面多かった…

お薬飲んで寝ようをループ再生で聴いてたらイヤホンの充電切れてPCから流れ出してしまった。運良く間奏だったからセーフ

発表終わり。ギリ生存した。20時のCSまでに月曜の実験の準備、飯、シャワー、パデッキの製作、やること多すぎ

学会発表の練習の日なのにまだスライドできてないからやばい