自己紹介とブログの概要

f:id:guchagucha0807:20230329114257p:image

最終更新 2024/3/4

急に自己紹介したくなったんです

 

HN:
ぐっちゃん(愚っちゃんの時もある)
dmvault 普通の煮物*1 etc…

趣味:
・デュエマ
なんだかんだ16年目。オリジナルなデッキを組むことが好き
・運動
一緒に運動する相手がいないためほぼランニング
ポケモン
カードやゲームはあまりしてないけど概念が好き

好きなカード:
黒騎士ザールフェルドⅡ世
罪無バスダク極 / ダックス奮闘
堕呪 ルアグリ

好きな食べ物:

活動範囲:
九州

好きなアーティスト:
サカナクションゲスの極み乙女、ずっと真夜中でいいのに、RADWIMPS、mom、中村佳穂

このブログとは:
デッキ紹介(最近はしてません)や疑似ツイッターをするためにあります

疑似ツイッターって何?:
他の人の人生が面白くてずっとツイッターを触ってしまうからやめたいけど、自分の日常のツイートはしたいという思いから生まれました。学業の方が落ち着いたらツイッターに戻ります

追記
学業が落ち着いたため、単に日々のことを書いてます

実績:(2021年3月〜2022年12月/ 30回参加)
CS優勝6回 準優勝1回 3位2回 4位 1回
最近はCS出てないです

追記
最近CS出てます。復帰後(2024年1月〜)
CS優勝2回 4位 1回

ツイッター:
https://twitter.com/guhon_

一言:
世の中を良くしたい