擬似ツイッター 4月

f:id:guchagucha0807:20240404121116j:image

[ここにひとことを記入]

4/29

日記の内容が無いよ!忙しいと中々更新するタイミングがない

今日もcs行ってました。4-1で5位。悔しい〜

生活破壊生活

 

4/28

3-3でおわ。僕がもっと上手い人だったら勝ってたかも。悔しい

今日はcs!

更新するタイミングがねぇ…

 

4/27

調整会中…

身代わり人形を下げてる大学生を見るとポケサーか!?になる

円安やばくね?

 

4/26

負けちゃった。途中まではよかったんだけどな。デュエマ楽しめてるのか僕は

髭剃るの忘れちゃった〜csへ

昨日歯医者さんとカードゲームの話になって息子とバディファイトやってらしくて、息子と対戦したり大会に行ったりしてたらしい。良いお父さんだな〜。うちの家族は中々カードゲームを一緒にやってくれなかったので羨ましいす

f:id:guchagucha0807:20240426075059j:image

朝からのメロンソーダは沁みる。そういえば小さい頃はメロンソーダが好きなんだった

 

4/25

歯医者で麻酔してもらったとこ痛い。痛い治療したから麻酔が切れたら痛いの当たり前か

めっちゃ宝石の国の話が流れてくる。読んでみたいな

創作物の「時間が全て解決してくれる派」と「時間は解決してくれない派」を戦わせたい

 

4/24

たまにはデッキ開発の進捗でも

f:id:guchagucha0807:20240425012355j:image

ひょんなことからdmedhを組むことになった。統率者はトプロマで切札はクリムゾンGENJIの予定(まだ全然組んでる途中)

f:id:guchagucha0807:20240425012430j:imagef:id:guchagucha0807:20240425012431j:image

攻撃誘導を盾にガンガン殴っていきたい

f:id:guchagucha0807:20240425012512j:image

最近回してる青単デュエパ。端的に言うとめっちゃおもろい

なんか今日世間との微妙なズレを感じる日だった。なんかほんとに微妙なんだけど居心地が悪い

昼から実験の付き添いの人いなくてまだかなーって待ってたら実験できずバイトの時間。そういえば午前中だけって言ってたの忘れてたな

ルール勘違いしてて今まで組んでたedh山破壊されそう

ポケモンスリープとかない。生活とかない

最近眉毛おかしいな〜って思ってたけど、髪切り屋さん絶対ミスってるよね!?

 

4/23(💳3時間)

深夜バイト(3時間だけ)に生活破壊された

バイク婆さんベス8!?おめでとうございます🍀

今日はデュエマの調整会。助かる助かる

1日中フリーな日が欲しい。部屋掃除したい

運動する時間ないよ〜。きついよ〜

寝落ちしてた…暇な時に書きます…

 

4/22

帰宅。寝る前には今日の分書きます📝

f:id:guchagucha0807:20240423111841j:image

高そうな醤油ラーメン食いました。ただ、魂が豚骨なので正直普通だった…東京、豚骨少ないね

f:id:guchagucha0807:20240423111941j:image

混雑時〜の注釈が日本語しかないことから、飯食いながらスマホ触るのは日本人だけかもと思ったりなどした

そんでもって秋葉ぶらぶら〜。FFさんと会えてデュエパしました!飛行機の時間がギリだったら1戦しかできなかったけど楽しかった〜

f:id:guchagucha0807:20240423112153j:image

MO(も)←かわいい

f:id:guchagucha0807:20240423112210j:image

たっけぇカレーパンに挑戦!普通でした…

東京雑感
・外国人優しい。ありがとうって言うとニコニコしてくれるし、外国人にも譲り合いの精神がある
・東京=全ての標準ってイメージだから東京ならではってなんだ?ってなってた
・(書こうと思ってたけど忘れた)
・(書こうと思ってたけど忘れた)

f:id:guchagucha0807:20240423113756j:image

熊本に帰宅。かわいいじゃん

総じて楽しかった!友達もたくさんできたしFFさんとも会えたし満足!また行きたいな〜

 

4/21(💳CS)

f:id:guchagucha0807:20240422020625j:image

ホテルのこのスペース、良

昨日は久しぶりにお酒飲んで帰って気絶したため昼前風呂から午後行動。カーディバルのcsへ。頑張ってYouTubeに映るぞ!と意気込んだけど普通にプレイが下手すぎ。gp終わって気が緩んでるのかな。来週から頑張ろう

それはそうと良い人とたくさん出会えてめっちゃよかった!デュエマも好きだし、デュエマを通じて良い人と会えるのも好き。遠征楽しいね

f:id:guchagucha0807:20240421231719j:image

小賢しくて好き

f:id:guchagucha0807:20240421231735j:image

これ歩くの面白い。歩いてるのに風がビュービューして変な感じする

 

4/20(💳GP)

丸一日更新してなかった…

初GP(アドバンス)でした!

f:id:guchagucha0807:20240421150543j:image
人の群れえぐい。GPっぽいな

使用は黒緑アビス(3-2ドロップ)
f:id:guchagucha0807:20240421150647j:image
強い人達がガロウズ採用しててわかるわ〜といった感じ。デスロード抜きも検討したけど、たまにデスロード偉かったから抜けなかった。負けたの悔しい〜

予選で当たった中学生がかわいかった。学校のデュエマ事情とか話したけどポケカドラゴンボールが王であまりやってる人いないらしい。それでもたくさんある遊びの中でデュエマを選んでくれたことが嬉しくて、

僕「おじちゃん嬉しいよ」
中学生(とその友達)「お兄さんじゃん!」
僕「でも23だよ…」
中学生(とその友達)「やっぱお兄さんじゃん!」

みたいなノリのいいツッコミをいただいて流石にSTRESS CLUBの「ガキ、可愛い〜」スレッドになった。頑張ってください!と応援もいただいて、悔しいと思うのに礼儀正しくて凄いなと思った(この後負けちゃったけど…)

ポイント目でサブトにも参加!しかし3敗したためドロップ…ポイント欲しかったよ〜(熊本で等倍csとかない)

デスドラゲリオンのスリーブ欲しくて遅れながらフライト回ったけど間に合わず。まさに二兎追うものは一兎も得ずだった。サブトは遅くからもあってるらしいし、この返の学びは次のGPに活かそう

でもオンラインで調整してた仲間やFFさんと会うことができたし、気の合う方と仲良くなれて全て帳消し。+まである。デュエパおもろかったしもっとやりたい!

f:id:guchagucha0807:20240421151340p:image
今日はテック団!

明日は抽選落ちたからGP出れないけど、東京楽しもうと思います。楽しめるのか…?

 

4/19

深夜まで荷造り(というよりデッキ作り)(まだ終わってない)、朝から3日分の研究しばいて死にそうだった…

 

4/18

昔の擬似ツイッター見て時の流れを感じた。記録として残ってるのなんかいいなとも感じた

生活やばい!

研究、カードの準備、調整、時間が足りない

寝落ちして生活破壊。朝風呂きもちいい

 

4/17

日々デュエマ。こういう生活ずっとしてたい

バイトでした

f:id:guchagucha0807:20240417102339j:image

お弁当!体に悪そう!

ありえないぐらいきもち良い寝起きだったから寝坊したかと思ったけど予定より30分早く起きてた。謎

 

4/16(💳3時間)

色ついてるからホルモンが焼けてるかの判別がわからない…

f:id:guchagucha0807:20240416195821j:image

野菜もりもり!黒いやつは味噌ホルモン(味噌は最初からついてた)。キャベツの芯も混ぜて食った。安かったから買ったけどそういえばホルモンあんま好きじゃなかった。2割ぐらい食って残りは明日の昼ごはんへ

虫歯や親知らずではなく歯茎の炎症だった(それとは別に虫歯はあった)。セーフ。1年以上ぶりに行ったのに歯医者の人達から覚えられてた。名前のせいかな?どちらにせよちょい嬉しい

114514年ぶりに歯医者。定期検診のお知らせとかもらってたのにかなり間を空けてたから申し訳なさあり。大事じゃありませんように

スマホ依存になってる気がする。時間がすぐに溶ける。だめだなあ

 

4/15

f:id:guchagucha0807:20240415210829j:image

野菜もりもり!(苦しいか…)
100円じゃ肉ってあまり食えないらしい。ffさんから業務用スーパー勧められたから検討

米のとぎ汁でトイレの消毒作るあれってなんだったんだろうな

研究に身が入らない。gpそわそわ。そんな練習してるわけじゃないけど

最近生活がぐちゃぐちゃ。ソファで寝ちゃうし寝落ちして2時に起きて風呂入るし。やばいね

 

4/14(💳CS)

csは負けたけど喧嘩してた方と仲直りできたので行った価値は十分にあった

博多まで行ってポイントなし帰宅。心と財布にくるものがある(今期は熊本1位を目指してます)

右奥歯が虫歯みたいな感じする。gp前に嫌だなあ

福岡までcsへ。月2で行く予定

 

4/13

食べたことがない食べ物、イチジク

f:id:guchagucha0807:20240413141312j:image

parfait...

エビチリの余ったチリを何かに有効活用できないものか

f:id:guchagucha0807:20240413131222j:image

親戚と飯。これは焼き餃子

穏健派DMPのHN 荒波レイ

 

4/12(💳CS)

CS優勝!素直に嬉しいです。商品券で買った箱も強くてほくほく

最近失言しないか話すのが怖い

gp関連のスケジュールが色々ぐちゃぐちゃになってしまっている。どうして…

生活が死んでる。時間ない。助けて〜

朝バですよ

 

4/11(💳2時間)

f:id:guchagucha0807:20240411200743j:image

こうなったよ(パックの中身全部食った)

f:id:guchagucha0807:20240411200721j:image

安くない?

復活したらしいですね

ジョレさん、バイク婆さん、どうしよう…

dmvaultが終わったらデュエプレ移行が丸いのかもしれない。しれないかなぁ…?

dmvaultを諦めるのはまだ早い(と思いたい)。極楽さんが黒木氏さんに何とメール返信するかがずっと気になる

お茶漬け生活

 

4/10(💳2時間)

眠すぎるのどうにかしたい。ほんとしぬ

眠過ぎて更新が疎かになってた。昨日は春デッキ改造に出て、あっさり負けてきました。(勝手に)貰った案のデッキは強かっただけに自分が下手で残念

最近眠過ぎ。コアタイムでやったことを記録しないといけないけど空白が多過ぎて借金が増えてる

けちべ(研究のモチベ)がない〜

爆睡寝落ち

 

4/9(💳2時間半)

下の階に住んでるちびっ子達のご飯の前の儀式がかわいい。手を合わせてくださいはい合わせましたおいしいごはんおいしいおかず...(あとは忘れた)

学食定期券やめたから常に飢え。今年は痩せそう

昨日のことを考えながらバイトしてた。本当に心の内を話すことができたのか、何度も「でも、」と言いたかったけど争いを避けて我慢したことは正しかったのか、人生難しい😔

朝バイトだったよ

 

4/8

まだまだ人生初心者だなと感じる1日だった。話を聞いてくれたこと、間違った自分を注意してくれる人がいたことが素直に嬉しくて泣いちゃった。その人は僕より4歳年上だけど4年後の自分はそうなれているのか。今後の自分に期待。というより頑張れ

今見たら普通のやつに戻ってた。更新中だったのかな

そろそろ寄付するかと思ったけどこれで怖い。今月分はもっとやばくなった時用に回すか。急に無くなったりしないよな...?

この心に穴が空いた感じ、気持ち悪い

2度のしたらコアタイム過ぎてた。やばい

5年ぶりぐらいに他人と衝突してしまった。もうそんなことは起こらないと思ってたけどな。色々我慢できなかった僕もまだまだ子供か

 

4/7(💳CS)

チーム戦4位でした。悔しい〜。でも初ステゴロ。gpに向けての調整を頑張りたいと思います

朝温泉気持ちよかった。思ったより風呂コーナー(?)が無かったし、値段もちょい高めだったけど、清潔感は捨てれなかったから流石に

今日も忙しくて更新あんまできませんでした

 

4/6(💳CS)

f:id:guchagucha0807:20240407073311p:image

1位でやったと言いたいとこですがルールのオタクのffさんならもっといい点数取れると思います

初めてのチーム戦の完走の感想は難しい!責任感が3倍でかなり緊張してしまう。あとでよく考えればこっちだったなってことが多いな。こういうのは慣れか?とりあえず明日も頑張る

今日はチーム戦csで個人2-3、チーム4-2でした。悲しい。詳細は後ほど

あ、ドタバタしてて更新忘れてた

 

4/5(💳CS)

今日のcsはちょっと色々あって悲しかった。ゲーム外のあれこれがわかってない自分が浅かったか

今日はCSです

f:id:guchagucha0807:20240405135509j:image

f:id:guchagucha0807:20240405135528j:image

タオルが乾いてなくて困ってたけど新品が一枚あった。おほほほほかわいい

よかったよかった。僕も入れないとな
まだ売ってないみたい。残念

昼休みに研究室抜けて血界戦線買いに行く。楽しみ〜

寝坊しそうだった。危ない

 

4/4(💳2時間)

最近中々寝れてなかったけど今日は8時間ぐらい寝れそう。ドカ寝するぜ

今日はディスコで軽めに調整

研究室にデュエマやってる子が来た。嬉しい〜。サガ期らへんまでやってて黒緑アビスとか赤青マジックがうんぬんって話してた

vaultのライン超えましたってやばい方の一線超えたと思ったけど、金が集まってるってことか。よかった〜

研究室始まったよー。席の引越し面倒

 

4/3(💳10時間)

vault.、死ぬのか…?

深夜までやってた。もう目が開いてなかったよ。家まで送ってもらったチームメンバーに感謝感謝

明日から学校なので今日がラスト調整会

今日の調整会、沁みる…!

今日の予定、昨日と全く一緒で草

 

4/2(💳8時間)

全身デュエマ人間。デュエマ下手過ぎて泣きそう

f:id:guchagucha0807:20240402133003j:image

はと

f:id:guchagucha0807:20240402133008j:image

カラス

アリを潰さずに歩くのは難しいかもだけど、ダンゴムシなら避けれる自信あります

公園、意外と人が多い

街中に公園があると良い。なぜならコンビニで買った飯を食えるからです

朝バイトおわ→寝る→風呂→ちょいカラオケ→紙しばき。忙しいね

 

4/1(💳7時間)

レヴォタイマンとチャゲのケチャの効果の違いを初めて知った

調整会終わり。最近眠くてよくカフェイン摂取しちゃう。よくないけど眠いんだよ〜

今日も調整会。全国挟んだから楽しみだなぁ

好きな掃除発表ドラゴン「箒がけ」