擬似ツイッター 2月

f:id:guchagucha0807:20240201095350j:image

豆まきしたい

2/29

エナドリ飲んだ時の瞬発力えぐい

f:id:guchagucha0807:20240229181705j:image

ザナドゥパートナーゴッドノヴァも考え中…コンセプトは付与する効果(選ばれない、離れない)を中央リンクで付け替えて分裂させる

f:id:guchagucha0807:20240229181201j:image

最近ブログにあげてなかった今のネロマノフパートナーザールフェルドデッキ。地元環境のパデッキ強過ぎて汎用が増えてきた気がする

朝バイトは違法。5時起床のために30分前の4時半に起きる

昨日カードもきんにくんもできてない。終わりだよ

2月29日だ。パグってる日

 

2/28

f:id:guchagucha0807:20240228214344j:image

113113に見えるいろいろ

馬鹿すぎて違うサンプル同士混ぜちゃった…悲しみ

普通にフリーレン観ながら研究したい🍀

クロスギアパデッキ難しい…メルキスさんのとこのデッキ綺麗すぎ

営業職の人の笑い、どこまで信用していいか分からないよな(こういう考えはよくない)

や、普通に眠いわ

はよ春休み欲しい

ポケスリの晩御飯あげたところで寝落ちしてた…悲しみ。タイマーもかけてなかったため早起きできず。でもかなり寝たから頭冴えてる

 

2/27🦾(💳1時間30分)

ポケモンレジェンズシリーズの新作きたぁぁぁぁぁあ!!!!アルセウスをやってない人はまずそちらから何卒よろしくお願いします🙇🙇🙇

超越男の安全講習好き

4年前に食べて微妙だったメニューを4年ぶりに食いました。なかなかうまいじゃん(リニューアルしたからってのはある)

なんかもう2月終わりそうで草。2月返して

7時間睡眠以外眠過ぎる。6時間半でもしんどいわ

進捗はギリセーフ。ただ眠いし朝走れなかった。悲しみ

 

2/26🏃‍♂️🦾(💳20分)

爆速で寝ます。日中死んでたから明日の進捗発表に向けて早起きするためです

ばおわ。バ先の先輩がいなくなってとうとう僕が最年長に。寂しいね

今日の研究の進捗、破滅。バイトへ…

夜はバイトだからちゃんと昼休みにカード触った。偉い

体が動かない…疲労えぐい

3連休が無いの悲しみ

朝から洗濯もしたし走ったし偉い

 

2/25(💳CS)

パがなんか最近難しく感じる。周りが3だらけの中2で戦ってるからかな?

帰宅オタク。今日はベス8。負けた試合はどちらともしゃーなしな部分あるのでまあまあまあ。やっとデッキが手足になってきた感。あとら2週間ぐらいの命やけどね

今日もcsなので(ry

 

2/24(💳CS)

cs優勝!わっしょいわっしょい。準決の黒単アビス対面のラスト1本、とっぷSA引けたら勝ち→引けず→相手(りょたろ君)消しカスジャブラでGS以外ケアジャスキル→ラス盾バーシで流石に席立って声出しちゃった。熱すぎたね

今日はcsなので(ry

朝バイトおわ。からの朝風呂。最高

 

2/23(💳20分)

最近僕の中のジョレさんの年齢が僕が思ってたより若いのでは?と話題に

今日何もしてない。終わり。祝日がもったいない!(コビー)

スマホのケーブル紛失中につき、あんまり更新できなさそう。PCから更新してるため

昨日のカラオケ、明らかにゾーンに入ってる時あったんよな。イイ感じの高い声がめっちゃでるやつ(点数は高くない)

流石にそろそろ動かないとな(16時)

生活の終わり金曜日。金曜日!?

ずっとカラオケで5時までいた。そのあとうどん食って帰宅。ねむ

 

2/22(💳15分)

今日は研究室の飲み会なので多分更新しないです

💳←デュエマ。括弧の中は時間

毎日デュエマしようと思って昼休みにデュエマした1戦だけだけど。夜は研究室の飲み会だからしょうがない。デュエマした日も記録しようかな

世の中には真実の肌の状態を映すトイレの鏡と、嘘の肌の状態を映すトイレの鏡がある。前者に当たった時、普通に悲しくなる

猫吸いという文化、色々危なくないか?ダニとか

今日上の服が乾いてなかったからヒートテックの上にジャンバーになってる。でもジャンバーは昨日の実験で汚れてる。詰みか…

雨で走れなかったからぐっすり寝た。ちるってたせいかよく寝れた希ガス

 

2/21🦾

GPまで地味にあと2ヶ月。ちゃんとデュエマしないとなので色々工夫してみます

筋トレおけ。えらみ

ばおわ。ちるってみた。よく寝れるかな?

バ先まで走ってバイト。辛すぎ…。でもよく寝てるから体力はある

はよ帰れないかも…

はよ帰りたい

実験と雨で全身びしょびしょ。早めに実験終わらせてバイト前に風呂入りたい

雨で多分明日走れないから今日は帰ってきんにくんしたい。でもバイトのあときついんよな

今日も実験。はぁ。あとバイト

 

2/20🏃‍♂️🦾

帰宅オタク。ご褒美アイス

次の日の実験のために居残って準備してる時、悲しいです

は?サカナクション!???(低速化につき画像ロード中…)

f:id:guchagucha0807:20240220113012p:image

違うか…

f:id:guchagucha0807:20240220101716j:image

これは走る時に落ちてたイガクリでもウニでもないもの

朝から菓子パンだけの食事はちょっと虚しい

0時に寝るの、なんでこんなに難しい

心臓(曲の名前)聴いてたけど、よく聴くと心臓の鼓動が鳴ってる音がする

 

2/19

はよトライ&エラーしたい

デュエパvaultがないとデュエパできないじゃないか

f:id:guchagucha0807:20240219225944j:image

新しいパデッキ考え中…。デュエパしたい…114回くらいデュエパしたい…

今日はバイト

皇帝ループもかなり不幸デッキ

菓子折り送ろうとしたけど、遠慮されたので流石に献血行きます

スマホ見つかった!!!!!おばあちゃんありがとう!!!🍀🍀🍀

 

2/18🏃‍♂️

謎にゼニス値上がってるからパデッキは下がるまで我慢やね。それより今はクロスギアのパデッキ組みたい

ストレージを漁りにいったよ。スマホを失くしたよ。何なんだこの人生

走ったンゴねぇ…

苦手だった相手のマナ置きから手札を読むが昨日はできた気がする。青黒コンプが3t連続単色チャージ→ってことは手札は単色まみれ?ならシャッフかアーテルはあるな→ちゃんとシャッフアーテルだった、みたいな

あと走りたいしカード整理したいしたまにはストレージとか漁りに行きたい

今日は部屋の掃除したい。超cs終わったら掃除しようと思ってたけど、あれから1ヶ月経ちそうだ

 

2/17🦾

f:id:guchagucha0807:20240217233824j:image

肉食いたくなったから衝動的にコンビニへ。微妙だった

cs負け続けで辛み。福岡のチーム戦組んでくれるメンバーにこんなもんとは思われたく無い。気を引き締めて頑張ります

csボロ負けした日に蒙古タンメン食うこの感じなつい

今日の新弾ストレージ、微妙に渋かった〜。チャージャーサイクルは強そうに見えるからしゃーないか

なんと今日もcs。がんばるぞい😤

 

2/16

今日のcsは2-3。デッキ一個しかないから環境読みができないの悲しい

f:id:guchagucha0807:20240216180218j:image

これで回してみるぜ(裏向きはスベルニル、完ゼニ、ドルーシ、デスベル)

最近急に吐き気がくることが多い。病気?

進捗発表のスライド作成がやばい

今日の夜はcsだよ

 

2/15

おでこのニキビが皮膚科の薬でも中々引かない。謎。走って汗流せば治るかな?

今日は部活でした(事後報告)

今日やばい、パデッキしか考えてない

先輩が後輩にハッピーハッピー(猫ミーム)って言ってたけど、後輩が「何でハッピーを2回言ってるんですか?」って言っててインターネットがすべてではない所を見てしまった

なんか疲労

 

2/14

僕がピッコロ大魔王だったら女性とか要らないのに

女性と付き合いたい、遊びたいという気持ちより、孫がいないと親が悲しむだろうなという気持ちが1億倍ある(前者の気持ちは一切無い)

今日はバイトです🍀

ドミニオンの感想記事とか書きたいね

バレンタイン、小学生以来家族以外から貰ったこと無い

初動削りてぇ〜!

ゼニスセレスもちょびっとだけ入れたい。ちょびっとだけ

f:id:guchagucha0807:20240214091711j:image

この子、異様に強いから入れたい

f:id:guchagucha0807:20240214091211j:image

もちょもちょ(黒いカードはデスベル、アビスの馬のやつ、完ゼニ)

ああ、何で今日バイトなんだ

実験実験課題で疲労(予定)

 

2/13

ラーメンハゲ読みたい

もう眠過ぎて自分が起きてるか起きてないか分からない🤦

朝学食空いてなくてぬわ〜

色々あって2日の合計で+4500(重さの単位です)。負けた友達が気の毒だ…

土曜と月曜、1日15時間以上ボドゲしてたからインターネットにあまり浮上してませんでした。カタンドミニオンとスプレンダーをしました。特にドミニオンはかなり楽しい。礼拝堂と衛兵は簡単に山圧縮できて、ループができるようになるため身内間で禁止に。それでも地下貯蔵庫でループが発生してやりたい放題過ぎだろこのゲーム

 

2/12

ドミニオン、紙オタクなら嫌いな人いない説

遊んでばっかだから課題がががが

今日もボドゲ(予定)

 

2/11

10日はボドゲしてました。1徹で+600。ドミニオン楽し過ぎ

マジカルショッカーがいる時に革命0トリガー呪文使えば、革命0トリガー呪文がハズレてもマジックメクレイドできて少し奇妙な動きができるのでは🧐

4月の福岡であるcsのチーム戦に誘っていただけて嬉しみ。頑張るぞ〜

昼寝してバイトです🍀

丸亀製麺、久しぶりに食ったけど何か微妙だったな

今日は寝ます

 

2/10

徹夜コースだ。終わりだ

今日は友達の家にボドゲしに行くので更新は絶望的です😔

 

2/9🏃‍♂️

デュエパめっちゃした!ミケラトレス試してみたけど使い心地良すぎ!入れますわ

CSに行ってました。9位でオポ落ち。悲しい悲しいね

f:id:guchagucha0807:20240209151806j:image

これ、色違いらしいけど全く分からん

今日だけエナドリパワー借りさせてください

午前中先輩たちの修論発表聞くやつだったけど、初めて生の「素人質問で恐縮ですが〜」のアレを見た

チョコ欠乏で頭痛がしたため流石に学食で摂取。死ぬとこだった

朝のニュースでハウルの動く城マルクルの声が神木隆之介と知ってビビった。言うて神木隆之介はSPECでしか知らんけど。他にも探してみたりすると意外と僕たちの生活に神木隆之介が侵略してるのかも

ニョキタリス←名前かわいい

研究室でいつも3個って決めて食べてるチョコを持ってき忘れて萎。チョコがない研究室を知らない

さすはし

 

2/8

米津のM87(シンウルトラマンの主題歌)はすげぇぞ。キャラクターを掘り下げる感じが良い。こうでなくちゃ

ヨルシカ、歌詞がアニメの内容とまんま過ぎるからこの人にop頼まなくて良くね?ってなる(過激派)

フリーレンは何度観ても良いから料理しながら1話から見直し。良い

完ゼニ強過ぎる!!パ!!パ!!

今日は疲れたので部活休む。ミネストローネ作って寝よ

疲労感で研究室にいるだけの人になってる

昨日の疲れきて朝から走れず

 

2/7🏃‍♂️

工房のおっちゃん「いま(材料の直径いくつや?」
僕「今23歳です!」
工房のおっちゃん「材料の話たい!」
を2日連続でやってしまったの個人的にツボ

ばおわ。今日は午前はランニングと実験、午後は機械の実習とバイトだったから体がへとへとだと思ったけど、意外とそうでもない。急いで爆睡したい。

今日はバイトです🍀

昼に帰宅して風呂入って学校へ。実質バイク婆さん

ミームに苛立ってる層、怖い

チュピチュピチャパチャパ

 

2/6

パデッキのレベル3、水晶で組もうと思います

今日は部活です🍀

ソシャゲ特有の主人公のセリフをまんま女性キャラが復唱するやつ、めっちゃ違和感ある

ネットを見てるとadhdに当てはまる情報をよく目にするけど気のせいにしとく

研究、なかなか上手くいかなくて疲れた

f:id:guchagucha0807:20240206132032p:image

もちょもちょ

平穏を取り戻したが、今日は実験。大変ね

 

2/5

ヨーヨー、結局ループ系のやつよく分からんまま辞めてしまった。ストリングトリック系のやつよくやってたな

課題間に合ったよ(期限30秒前)

課題間に合うかな…

ああ、課題が〜

f:id:guchagucha0807:20240205123707j:image

ステゴロもお清め水晶チャージャーにするか悩み。ステゴロはビックリイリュージョンで遊べて、お清め水晶チャージャーはやばい人がいた時の抑止力になる

ケンザンチャージャーのとこ、イーアルでもいいな。あとパーフェクトゼニス楽しみ

パデッキもにょもにょ。
スイトン、セイントカイザー、ウィズダムガードout
新規の馬のやつ、新規の邪神帝のやつ、オブザみたいなアビスin

バイク婆さんの朝、早すぎぃ!!

コメント返信しました。ありがとうございます🤲

爆速皮膚科(薬もらうだけなので)。でもかなり効くんよな

 

2/4🏃‍♂️

でかい呪文見ると、ジョレさんが好きそうって思ってしまう病気

コメント追記しました

コメント返信しました。ありがとうございます🍀

無限ニキビ編。流石に明日皮膚科行って薬もらうか

ああ、今日のバイトの相方、初めて会う女性で鬱

ああ、バイト

競技もデュエパもおもちゃデッキ作りもしたいよ〜!時間が無いよ〜!

部屋掃除すると言って2週間経過。進捗無し

娯楽以外の全てやりたくなくなってるのやばい

昼、寿司、ウマカッタ

さすはし(流石に走った)

スマホアップデートしたけど、全てが気持ち悪い

爆寝

 

2/3

f:id:guchagucha0807:20240204003417j:image
次はゴッドノヴァ。
あんまり回せなかったけど、前(去年)と比べてかなりデュエパ向けの構築になった気がする。
エイエイサー、神のカード。
オリジナルハートがある時にPJで殴れる効果をゴッドに付けて、山上から捲れたやつにリンクして外してを繰り返してPJの効果コピーして連神したい。
オリジナルハートやゴッドゲート、プロジェクトゴッド用に山上操作できるカード入れていいかも。
もっと面白カード入れたいわね。

f:id:guchagucha0807:20240203225717j:image
パデッキフィードバック。今日は3人でデュエパした。まずはザールフェルドから。
かなり無駄なカードは減ってきた印象。
バウライオンがなんか普通に強かった。
ダークマターが想像の5倍ぐらい強かった、墓地の呪文全回収はエグいって!
ザールフェルドで連鎖するターン、かなり相手を暇させてしまうとこが悩み。
あとダウンフォースがヤバすぎる、一気にレベル3みたいな硬さになるし、ロマノグリラと合わさると無敵すぎる。フラッシュアーマーに変えるか検討する必要あるな
ゼニス枠はサスペンスで問題なさそう。デュエパみたいな動きする
総評としてはレベル2.5はある気がした

パデッキの感想書きたい。書きます

なんかスマホのアップデートできんからメルカリ一生開けなくて草(ios15以上が求められてる)。草じゃないが

なので昼更新はないです🍀

今日はこの前のcsで仲良くなった人とデュエパで遊んできます🍀

超cs群馬ってことは福岡からもう2週間か。早いなぁ

 

2/2🏃‍♂️

GP、個人とチーム戦両方出ます。仲良くしてね🍀

今日はバイト🍀

おっちゃんの説明、聞きたいとこそこじゃないけど一生懸命説明してくれてるから端を折りたくないなってなって結局聞いてるから実習が一生終わらない…

最近昼休み1時間半とってるから社会人になって昼休み1時間だったら発狂するかも

朝から走って洗濯してゴミ出しして忙しい

 

2/1🏃‍♂️🦾

僕のスキンケアデッキ 診断希望

・肌ラボ白潤プレミアム しっとりタイプ ×1
・メラノCC 化粧水 しっとりタイプ ×1
・肌ラボ極潤エイジングケア(乳液) ×1
・ケアセラAP (乳液) ×1

解説
上から順に使用。学校に行く前と寝る前に1回ずつ
参考→【プチプラ最強の組合せ】この4つで完璧スキンケア!化粧品のプロがドラッグストアで『最強の組合せ』を選んだら - YouTube【プチプラ最強の組合せ】この4つで完璧スキンケア!化粧品のプロがドラッグストアで『最強の組合せ』を選んだら - YouTube

変更履歴
2024/02/01 作成

 

運動も睡眠もスキンケア(今までやってきたやつ)もしてるのに謎にニキビできる。スキンケアの時に塗り過ぎか?

本日も部活(デュエマ)。っていうか火木は部活。充実

装置の講習疲れる…。説明1回聞いただけじゃ全くわからん…

学校の工場のおっちゃん、意味分からんとこでキレる(ふざけてキレる方のやつ)から愉快で面白い

雨だったけど朝走り。偉やね。妹も走ってた。偉やね