擬似ツイッター 1月

f:id:guchagucha0807:20240101105949j:image

あけましておめでとうございます

1/31🏃‍♂️

寝てた。ああ…ああ…

f:id:guchagucha0807:20240131221553j:image

60枚。どうだろう

f:id:guchagucha0807:20240131220846j:image

ついでにアイスクリーム買った。美味い〜

ノリノリでミネストローネ作ってたけど、野菜以外の材料なくて草。買い出しへ

今日は時間あるしパデッキもちょってビジネスポケカの調整してミネストローネ作ろう

実験がうまくいかなくてテツ&トモになってる

今日は実験🧪

眉付近とかニキビでき始めた。原因は最近導入したハトムギ乳液かな?テカらないから朝はそっちにしてたけど、しばらく控えて様子見るか。肌デリケート過ぎ

今日の夢、ゆうきうめ君(YouTube活動してる6歳のdmpの子)と駅で写真撮る夢だった。僕だけ全裸だったけど

 

1/30🏃‍♂️🦾

アビスの馬のやつ、パデッキに入れたいわね

今日は部活(環境デッキ調整会)です🍀

パデッキもちょもちょ

f:id:guchagucha0807:20240130125821j:image

触らせてくれる猫多すぎぃ!(敷地には入ってないです)擬似猫カフェ☕️

f:id:guchagucha0807:20240130123118j:image

ミネストローネの材料買いに来たら猫様いて死

ポケスリ、火曜の朝でハイパー1なの過去最高ペースかも

昨日のバイトで金無くてチャリ出せなかった話を後輩くんにしたら、後輩くんも似たようなことあっておっちゃんに頼んで100円貰ったらしい。強いな…!

習慣にするんたよ(偽淫夢)

 

1/29🏃‍♂️

今日のバイトでレジ横の通路から出ようとしたら高校生達がいて、出ようとしたことをバレないように方向転換したら、高校生が「あの店員さん、絶対ここ通りたがってたよ〜」と話してて恥ずかしくなりました

研究めんどくさいよ〜

昼飯いっぱい食ったから眠くなりそう。すでに眠い

なんか今日バイトで草

f:id:guchagucha0807:20240129075933j:image
雪景色みたいで草って感じだ。マイナスは寒いね❄️

平日7時間睡眠朝走り偉すぎぃ!習慣にするんだよ(偽淫夢)

 

1/28🏃‍♂️

部屋掃除するはずだったんだけどな…明日か

イヤホンあったってカドショから連絡きた!-5k回避

バイク婆さんから頂いたお菓子を食べました。美味しかったです🍀🍀🍀🍀🍀(家ではあまりお菓子食べないから遅くなってしまったの申し訳ない…)

今日はフリーだったから流石に走った(久々)。寒い❄️

昨日カドショでイヤホン片方無くしたんだった。萎

12時を超えるとチャリ代が300円になるため、それまでに走って取りに行きます🍀

 

1/27

デュエパしたかったからポケサーデュエマ鯖でデュエパ!ザールフェルド意外とむずいし、役に立たないカードがどんどん露わになってくる。コツコツとデッキ調整していくの好き
あと鯖主さんはかなり雰囲気が良いし、対戦中の気配りもできてる。完成人間だ

帰りの市電の電車賃だけ残してデュエパのカード買ったら、有料チャリ置き場にチャリ置いてたこと考えてなくて帰りが徒歩。100円も無いの情けない…バイク婆さんが100円拾ったって言ってたから僕も100円落ちてないか探したけどなかった。なんで

f:id:guchagucha0807:20240128092747j:image
2年ぶり地元cs、4位!準決の青黒コンプ対面にVTが2回盾落ちしたのが辛かったよ😢
cs生活第2シーズンは知り合いを増やして行こうをサブ目標にしてたけど、今日も3人ぐらいの人と仲良くなれたから良かった🍀
あと2年前にcs会場で会ってた人達に挨拶できたのも良い良い
メイジンの横の2枚が景品10パックだけど強すぎワロタって感じだ

csなので昼の更新は多分無いです。夜は寝る前だけかも…

今日は久しぶりにcs🍀
でも特に準備とかしてないから地域環境の偵察的な感じで行く

 

1/26

今日もばあちゃんと子供が可愛かった

今日もバイト🍀

f:id:guchagucha0807:20240126163702p:image

よく考えたらキリコいらんから受け札の枠考え直さないとなぁ

最近義務ストローネ(早く作り置きのミネストローネを食べないといけないから寝る前にしょうがなく食べること)になってる

パでクロスギア、割とありきたりだからどう独創性をだせるか腕の見せ所

f:id:guchagucha0807:20240126103940p:image

さて…

ソファでガッツリ寝落ちしてて悲しみ。歯磨きもスキンケアもしてなかった😢

レベル1、僕も組みたくなってきたな

 

1/25🦾

なんとか筋トレ。きんにくんいつもありがとう🍀

もうね、死(忙しいという意味)

ばおわ。子供かわいい。ばあちゃんかわいい。じいちゃん愉快。外国の方日本語カタコトでかわいい。バイトってええな

今日はバイトです🍀

dmvaultが終わることが怖くなってきた。vaultでの繋がりもあるわけだし簡単に終わらせたくない。バイトも再開したし、毎月バイト一回分は入れたいところ。調整グループの人にも声かけてみようかな。5万がギリ運営できるラインらしいし、vault使ってる人が1人1000円出せばまあまあ解決しそう。黒木氏さんだけに頼ってる場合じゃないはず

冷静に考えてバイク婆さんのバイクになった人類、僕が初めてかも

アイオブザタイガー+ペディア+ペンダットってまあまあ硬いよね

眠すぎぃ!ああ、眠過ぎる。1日7時間睡眠+ランニングをする時間を取るのって人じゃなくない?

ミーティングあるから準備で朝走れねぇなって思ってたらミーティング延期で草。走ればよかった

 

1/24🦾

腕、ごりごりじゃない筋肉を付けたいが、ネットにはごりごりしかない。身長低い方だからごりごりだとキックバックの米津みたいになるんよな多分

全てがあるなら髭脱毛とかしたいな。全てとかないけど

ああ、実験の予約し忘れてたから他の人に日程取られてた…。いつもこう

昼寝しすぎた…

f:id:guchagucha0807:20240124130704j:image

できた!デュエパしてぇ〜!

f:id:guchagucha0807:20240124090347j:image

雪降ってるじゃな~い!寒いと思ったわ~

キョウモハシレナカッタヨ

 

1/23🦾

調整グループでデュエマしてきた。週2で集まるの中学の部活みたいですこ。本日もかなり有意義な時間だった

調整グループでデュエマするの🍀

健康生活開始

f:id:guchagucha0807:20240123171454p:image

もちょもちょ(ザールフェルドがキーだからデビルドレーンとか入れた方がいいかも)

バイク婆さん、箸使ってくれて嬉しい🍀🍀🍀

f:id:guchagucha0807:20240123093131j:image
so cute...!

f:id:guchagucha0807:20240123075604j:image

気温が終わり。死ぬか

今日も走れず。いい加減そろそろな

 

1/22

久しぶりにバイト行ってきた。なんか色々変わってたな。半年前に忘れてたタオルあって草

f:id:guchagucha0807:20240122151807j:image

ネロマノフパートナーザールフェルドデッキの進捗。アタックチャンスからザールフェルドで連撃。順番は変だけどロマノグリラまでは確定枠(仮)。まだまだ荒削り

就活も終わって超csも終わって心配事がない今、かなり世界が輝いて見える

今日から普通の日々。デュエパのリスト練っていきたいわね

朝走ろうと思ったけど114時間寝てたから無理だった

 

1/21

f:id:guchagucha0807:20240121225134j:image

ミネストローネかわいいね🍀🍀🍀

あとデュエパのカードもちょっと買ったよ。研究しながらパデッキ考えたい

ネゴシエート4個目購入…ああ財布…

オデ、デュエパモットシタイ

昨日のアカシック4に加えて、ネゴシエートを3購入。あと1個どこ…?

姿勢を正したいと思う日々。スマホ猫背なんよな

パデッキ組みてぇなぁ。レベル1はザールフェルド、レベル2はゴッドノヴァとして、レベル3はおまえはトリコ?

昨日の自分の地味に凄いところ
傘を失くさなかった

 

1/20

超CSに行ってきたよ〜。試合結果は無念の1-3ドロップ…正直まあまあ自信があったからこの結果は悔しいけど、csの勘は取り戻した感ある

f:id:guchagucha0807:20240120232251j:image

ドロップ後はポイントで交換できる景品のためにひたすら対戦会。20戦弱したかな?かなり疲れた…

f:id:guchagucha0807:20240120232401j:image

戦利品

あと念願のクリーチャーとの写真を撮りました!

f:id:guchagucha0807:20240120232442p:image
f:id:guchagucha0807:20240120232452p:image

めっちゃ楽しかった。もっと撮ればよかったのと、デスザークとの写真が決勝トナメスペースになって撮れなかったのが残念。クリーチャーとの写真は撮れる時に撮っとこう

あとバイク婆さんと初めて会いました!🍀
5.6年前の写真(どっかのcsの記念撮影)の時からかなり変わってたため中々気づきませんでした…

f:id:guchagucha0807:20240120232702j:image

就職祝いにいただきました。ありがとうございます🍀🍀🍀🍀🍀

f:id:guchagucha0807:20240120233036j:image

こちらも色々お世話になっていたお礼にお箸を送りました。店員さんからはファンキーな名前ですね〜と言われてました

ガチ対戦したり、デュエパしたり、無理言って写真撮ってもらったり、色々ありがとうございます🍀🍀🍀めっちゃ楽しかったです!またGPとかで会いたいですね🍀🍀🍀

デュエパデッキ、もっとちゃんと練るべきだったな…

やっしーさん、色々すみません。本当にありがとうございました。次回までにお礼を用意しておきます🤲

f:id:guchagucha0807:20240120233223j:image

昼を抜いたから晩飯は贅沢。美味すぎ。明太子って革命(レボリューション)なんだ

そんな感じで今日は終わり!帰りの電車は眠すぎでした。1日中デュエマできるの人生最高の瞬間って感じだ

コメント返信しました。返事が遅れて申し訳ないです

 

1/19

デッキシート書いた!研究とかしてない

緊張してきたー!明日のこの時間、もう戦ってるのか

 

1/18

超cs用の買い出しとか最終調整とかもろもろしてた

超cs、緊張してきたね。万全ではない(言い訳ではないです)けど、大型大会に慣れるきっかけにしたい

口内炎の痛みは引いた。口の中に違和感はあるけど。人生楽しい

超寝坊したし、無理タスクをいけます!と言ってしまった。今日もどったんばったん大騒ぎ

 

1/17

帰宅。はよ課題終わらせたいぜ

今日の課題さえ終わればひと段落する。はよ超csの調整したい

 

1/16

10分寝るつもりが114514時間寝ちゃった…

今日だけエナドリ許してください(昨日も飲んだ)

なんかぼーとしてたら研究時間終わってた。これやめたい

口内炎、人生が楽しくない

ポケスリの睡眠リサーチを見ると、今まで自分が7時間睡眠だと思っていたのは6時間半睡眠だったんだなと感じる

コメントの返信をしました🍀

口内炎が少し痛く無い。少し人生が楽しい

 

1/15

今日もデュエマできなかった。明日はやれるよう時間作ろう

学会の原稿で忙しかった。周りと比べたら量はかなり少ない方と思うんだけどな

内定きた!!!!!!!こんなんで社会に出ていいの!?????!!!🍀🍀🍀🍀🍀

口内炎、人生が楽しくない

時間が無限に無いな

口内炎、人生が楽しくない

学会の原稿を頑張って1日で仕上げる予定なので今日はあまり居ないです

 

1/14

口内炎で人生が楽しくない。口の中噛みすぎなんよ

ああ、眠すぎる。今日はもうだめだ

今日は超csに向けて髪切り。昼からなのでそれまで寝ますzzz

 

1/13

日中は旧友とデュエマ、夜は何かが減ったり増えたりするカタンをしました。最終的に+だったのでよかったし楽しかったなぁ

外出デーなので更新はほぼ無いです

 

1/12

口周りにニキビできて悲しみ

カスみたいな1日だった

今日も過密スケジュールだった…実験はほんとに最低限って感じ。午後はゆっくりするかデュエマするか学会の原稿書きたい

今日の夢

監督「Aチームは〜(人の名前)、〜、〜。Bチームは〜、〜。○○(僕の名前)、お前は走ってたほうがマシだ」
リアリティがあって怖かった…

 

1/11

今日は早く寝て明日5時ぐらいには学校にいたい(多分無理)

実験忙しすぎた。明日がセンターで昼から学校に入れないから、午前中に実験装置使うの済ませとかないと

実験うまくいかんし、頭回ってないから2週間ぶりにエナドリ飲んじゃったよ。ギルティ…

実験実験実験実験実験実験実験

 

1/10

帰ってカードするのって疲れるんだね

カード売ってなかった😢週末のcs出れないなこりゃ

今日は昼に学校抜け出してカードを買いに行きたいと思ったところ

 

1/9

日中は更新できるけど、夜は無理だな

トマト缶が違うとミネストローネってこんなに不味くなるのか。ちゃんといつものにしよう

f:id:guchagucha0807:20240109122057j:image

触らせていただける系猫と遭遇。沁みる…!

午前中、充電不足PCだったからカクカクでストレスmaxだった

寒すぎて朝走れなかった。夜筋トレで補填する予定

研究室始まった。はぁ…

 

1/8🏃‍♂️

f:id:guchagucha0807:20240108193416j:image

1カラオケで1回は90点出るようになって嬉しい。うる覚えスパークル歌ったけど、89取れたのでいけそう。君と羊と青とシャルルは一生89

超csまで時間ない。あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ

1日に114514回行動できるぐらい詰めていきたい

走った。おけ笑

 

1/7🏃‍♂️

プリンターのインク買うために手数料払って銀行からお金おろしたのに閉まってたから暴れてた

人間の服を手に入れたから入れる店が増えた気がする。ポケモンでいうなみのりを解禁した気分

f:id:guchagucha0807:20240107183347j:image

良い写真です

f:id:guchagucha0807:20240107124415j:image

昨日の写真。靴が並んでる。良いチームだ

連続で走れてる。良

 

1/6🏃‍♂️

フリーレン観ながら無限一人で2面打ち。深まりを感じる

両負け問題、遅延問題…地元以外のCS怖い…

課題もやらないとなと思いつつデュエマやね

とりま走った。おけ笑

寝過ぎた…😭

 

1/5🏃‍♂️

デュエマやらねぇとな

f:id:guchagucha0807:20240105183951j:image

ミネストローネがある生活🍀🍀🍀

筋肉痛がアドレナリンで消えて走ってる時が一番気持ちいい

4時寝11時起き。生活破壊の音

 

1/4

めっちゃデュエマした。一人回し用にプロキシ作ろうかな

久しぶりにスタバ飲んだけど普通だった…

カラオケ、安定して85以上取れるようになって嬉しい🍀🍀🍀YouTubeにある歌トレーニングとかやればもっと伸びるかな?

昼はまあまあデュエマ。筋肉痛で足が動かないから動きが鈍い…

お返事しました!(返信方法がよくわからなかったのでコメントの方に書いてます)

デッキ選択決定まであと6日しかないな

筋肉痛であしがいてぇ

 

1/3⚽️

ポケサーの同期とご飯食べに行った。教職は大変そうだった。健全な時間に終われて良き

雨の中サッカーをした。やっぱ僕は運動している時とシールドトリガーをチェックしてる時が一番笑えてる

高校の同級生とサッカーしに行きます

1手差で逆転!めっちゃ気持ちいいぃぃぃ!!!!!!🍀!🍀🍀🍀

じいちゃんと将棋定期

 

1/2

オタクの速さでスピード(トランプ)したから疲れた…

大学生みたいなかっこになった!大学生みたい!

お父さんの意味不明なタイミングで機嫌が悪くなるの、僕にそっくりだ

人間の服を買ってもらいました。嬉しいです

f:id:guchagucha0807:20240102134351j:image

でかい5円玉

親戚の家に行く、神社に参りに行く⛩

寝るの遅くて朝から走れなかった…

 

1/1🏃‍♂️

いとこと家族でルールが多すぎる大富豪した(5スキップ、7渡し、8切り、10捨て、Jバック、革命、縛り)。運ゲーすぎない?

ジョレさん、大丈夫かな

新年にマラソンしてる人、可哀想…🍀

新年も走りました。風つよっ

あけおめ!!!!!🎍🌅🌅⛩🌅🎍🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀⛩🌅⛩⛩⛩🌅