擬似ツイッター 5月

 

f:id:guchagucha0807:20240506231726j:image

5/17

調整会&csへ

朝起きてデッキ組んで回す練習してミーティングに出て…朝から忙しかったな

 

5/16⚽️

今日は調整会

ぎり進捗ゼミ耐え

朝から走ろうと思ったけど起きるの遅かった。気持ち程度リフティングとかした

 

5/15

なんか逆立ちできたらカッコいいんじゃないかと思ってきた。逆立ち練習しようかな

人生最高の瞬間の一つ、好きだった曲にMVが付く

今日はバイト

ぼーとしてたら研究室終わる。進捗無し。なんだこれ

おかしとジュースでドーピングする日々

また髭剃りで怪我した。刃を変えた方がいいのか?むしろ髭脱毛したいまである

12時ごろに寝落ちしてしまいました…。迷惑かけるのほんとやばい

 

5/14(💳3時間)

今日は調整会。12時までには寝るぞ〜

沸騰15分で温めるハンバーグを作る時、ガス代いくらだろうとか思う

多分僕が今おもちゃデッキを組もうとしたらプレジールとアビスアサルトで無理矢理何かするデッキを組むと思う

さわやか低脂肪って牛乳じゃないのか!学びあり

最近また髪を触る癖が再発してる。研究に集中できなくてイライラするからそのストレス説。研究中のインターネットやめたい

f:id:guchagucha0807:20240514112745j:image

微妙より。僕はキウイの純粋な甘さが好きなのではなくてすっぱさの中にある甘さが好きなんだよな(あと食感)

やることがなくてやることを探す時の研究室が一番つらい

歯医者から帰宅して爆寝からの3時起床。良くも悪くもソファは寝過ぎないから良い

 

5/13

研究室でばちこり集中して夕方を優雅に過ごす習慣をつけたい。だらだらやって夜までやるのが多すぎる

体動かんくてやばい。眠すぎる

今日もボロ負け。ほんとに勝てない。カードゲームの根本が下手なのを感じる

 

5/12

今からボドゲ。今日は勝つぞ

雨の日、人が少ないのと雨の音がかき消してくれるのもあって外を歩く時歌うのが好き

 

5/11(💳2時間)

太陽フレアの影響で明日も土曜になんないかな

部屋掃除🧹もっとうまくカード整理できるようになりたいというか、部屋が汚くならない工夫をしたい

お母さんが来てるから晩飯が豪華。毎日これでいい。コーヒー牛乳(甘くない)とカステラの相性⭕️

調整会(ちょっとだけ)。学びありでした

部屋掃除したい…したいけど用事入って今日もやらなさそう

 

5/10(💳1時間半)

デュエパファンイべ行ってきた。知らない人とやるのはなかなか新鮮。5cは悪なので早く叩こうと思いました

f:id:guchagucha0807:20240510165645j:image

はい、おはようございます

今日もギリギリミーティングから生存。朝3時から学校に来たかいがあった

そろそろオタク教養として西尾維新に触れないといけない感ある。何から入ればいいのかな

 

5/9(💳4時間)

帰宅。使えるデッキの種類増やさないとな〜

調整会へ🏃

深夜大学(進捗がカスなので)確定でななち

ああ、生活破壊。今日も徹夜(夕方からデュエマなので)

脛打った。痛い。すね毛あるなら仕事して

 

5/8🏃‍♂️

本日も時間ギリギリに課題(中身カス)を提出しました。社会人になってもこれやりそう

何書こうとしたんだっけな(n回目)

家で昼飯食った後そのまま寝落ちして今からバイトのため今日中の課題がやばい。昨日の僕を恨む

今日の朝ごはんは昨日の夕ご飯のあれ。お茶漬け漬け生活だったら朝からお茶漬け以外食べれるのが幸せ

久しぶりに走った。足が重かったな…

 

5/7

f:id:guchagucha0807:20240507222832j:image

美味そうに見える(普通だった)

自炊、3時間MPぐらい持ってかれる。しんどい

今日は歯医者

青単パデッキを見返すとなんか納得いかないから練り直し。時間溶ける〜

ツイッターや擬似ツイッターを見て何か思い出せないか試みたけど無理だったな

研究ノートを書かないといけなくて、GW前の金曜なにしたか思い出してるけど何も思い出せない。思い出せないのか何もしてないのか

 

5/6(💳CS)

「帰りの電車寝ないようにね」と母から言われて「デッキ作ってるから大丈夫だよ」って返したら納得された。信頼されすぎ

デュエパも結構してきた。ウィリデのうまくいかなかった部分がたくさん。改善しがいがあって楽しみ

csは下手負け3-3。1ミスした時点でアウトやね。ミスしてからなんでもっと考えなかったんだろうになりがち。気を引き締めて

山口一郎さん鬱だったんだ。でもそんな時だからこそYouTubeライブでたくさん話してたしやっぱ話すことが正しいよなと思う

最近駅員さん切符持ってるか確認しないなーって思ってたけどICカードが普及したからか

忘却バッテリー面白い。テンポがいい

f:id:guchagucha0807:20240506091236j:image
フォントのせいで中国を感じる

実家のベッド気持ちいい…久しぶりに寝落ちじゃないまともな睡眠をした気がする

 

5/5(💳CS)

眠い疲れた。でも明日の調整しないと…朝も早いし大変

幸先良くてCS優勝!麺デルスゾーンやね

f:id:guchagucha0807:20240505070146j:image

麺。麺といえばメンデルスゾーン。つまり初動。
朝から麺を食べることで幸先が良くなるという縁起の良い食べ物です。

今日は2.4倍csです

 

5/4

寝落ちしてた。夕方から巻き返す

この曲歌いて〜ってカラオケ行って1曲歌った後、もう歌う曲ないなになるのやめたい

春デッキ行ったけど下手負け。ウェルキウスの使い方に慣れない…

今日こそ真面目生活

 

5/3

お酒久しぶりに飲んだら頭痛で死んだ。3杯しか飲んでないとにね

歳をとると親戚の父ちゃん母ちゃんと飲みながら話すのが楽しくなるんだ

飯食う時間バラバラ過ぎて今食ってるのが朝飯か昼飯か晩飯か諸説

たまには泳ぎたいな

平日、自堕落で研究できなかった分今日研究してるけど、教授にバレないか怖い(休日は来ちゃいけない)

デュエパ用のかわいいポケモンスリーブ欲しい…

今日は真面目に生きるよ

 

5/2

生きてて偉い←無責任過ぎる

f:id:guchagucha0807:20240502141007p:image

パデッキ考え〜。パートナーはウィリディゴルゲルス。面白ギミックはありませんがとにかく殴ります

最近あった自分の人生択ミスエピソード
東京の土産(お菓子)を研究室で配って僕も1個食べたけど微妙だった。後輩くんが「ありがとうございます!美味かったです!」って言ってくれたのに「まじ〜?微妙だったくね?」って返してしまったこと。これ言われると後輩くん困るよな。正解は「良かった〜。次はもっと美味いもん買ってくるわ」だった気がする

メズマライザー / 初音ミク・重音テトSV - YouTube

これは来るよ

昨日の流れ
帰宅→ソファで寝落ち→起きて風呂の準備する→ソファで寝落ち→風呂入る→風呂の中で寝落ち→歯磨きとドライヤーする→ソファで寝落ち

惜しいね!

 

5/1(💳2時間半)

からのバイトでした。帰宅して2時間ぐらい寝落ちしてた。最近布団で寝れてないから今日こそ寝たい

急にデュエマの調整会生えてきてカドショへ。プレミ酷いから意識して練習したい

色々おざなりになってる。やばい

もう5月!?