おもちゃ紹介:遊ぶ用の山集

遊ぶ用

f:id:guchagucha0807:20210910225254p:image

 

 

※友人と遊ぶときぐらいしかこういうの作らないため更新頻度はカスです

※カジュアルガチぐらいを意識して組んでます

(本当に強いかの判断は委ねます)

※ちゃんと回してます。脳内構築とかではないです

 

 

【染色ディスペクター】2021/9/10

f:id:guchagucha0807:20210910225302j:image

序盤は加速、中盤にドラサイ等でディスペクター設置してイメンボアロ→メルカトールで4ドロー。イメンボアロで染色されたディスペクターで殴るときにアタックチャンスいっぱい使う。

フィニッシュが天門ロスパラとかなり似てる

ドラサイとかネバーがあるのでディスペクターの素の強さでも戦えて良い

 

大体完成

 

【4cパルサー邪王門】2021/9/10

f:id:guchagucha0807:20210910225305j:image

カツキング入った邪王門作りたいな→青足りなくね?→パルサーの青単NS偉っ!→完成

邪王門で墓地が肥えてるためパルサーのブロッカー付与が難なく達成できる。

パルサーのおかげで鬼ヶ大王を強気に使える

燃える革命は添えるだけ

 

調整中

 

【4cササゲール】2021/9/10

f:id:guchagucha0807:20210910225318j:image

ササゲール組みたいな〜って気持ちから生まれた

大体のディスペクターがササゲールしなくても出るため捧げがいのあるローゼルドをメインに据えた

ローゼルド+ゼニスレクイエムで全てを奪うことができて楽しい*1

取り敢えずベン着地を目標としてプレイ。ベン出したあとはキューティ-2やマナからバジリスクローゼルドまで耐える

フィニッシュはQQQX+ゼニスレクイエム。最後までゼニスレクイエムが絡むのが良い

ヒャクメが壊れてます

 

大体完成

*1:ディスペクター眺めてたけど制圧力があるやつがあまりいない&ササゲールで早出ししてもそいつ単騎で戦うことになりそうなの弱そう