疑似ツイッター 10月

f:id:guchagucha0807:20231001080521j:image

擬似ツイッターは1周年!

10/31

wo0、ミスティのカウントとかになって欲しい

f:id:guchagucha0807:20231031215943j:image

うっひょ〜(6割友人)

ビーズアートでシャリタツ作ってます

5t目に動くデッキはやはり弱い(強さを求めてるわけではないがそこそこ早くはあって欲しい)

ぽくたまをジェイショッカーでGRに戻してもう一回GRすればかんちゃん要らないか

ぽむぽむプリンのけつの穴って法律的にセーフなの?

エグリゴリ>ポクタマ再利用と殴られる時の破壊の儀貢献

昨日近所の兄弟がマリオとルイージの帽子かぶってでめっちゃ可愛かった。最近毎日話してる気がするな

 

10/30

エグリゴリの方がいいか?

主要6コストリガーカードがドラグナーに寄ってるからショッカーで4戻せばほぼ無効化になる。ジョギラゴン→かんちゃんへ。かんちゃんはポクタマ2発目用。

f:id:guchagucha0807:20231030232429j:image

非DMPって非術師みたい

f:id:guchagucha0807:20231030224658p:image

メインデッキはこれで変わらないかも。GRを変えてデイヤーをフィニッシュ以外でも邪王門の当たりに。GRの最適化は90%ぐらい

エイリアンのラキナンが何読みかだけ気になる。ロイヤル効果ドロー前にドレミラキナン使用ぐらいじゃないと活躍の場が思いつかない

カァテンコヲルからザビミラでない問題をカァテンコヲル→ネオンクス→邪王門でごり押す人(無理)

説明会でうとうとするのやめたい

実験→授業→実験→説明会のハードスケジュール

忙しい

昨日使われて知ったけどデストピアハンデスって手札がある時は強制らしい

序盤のルーターになりつつ、邪王門からザビデモナに繋がるカードなんてあるわけ…

 

 

 

ない

MF女、MF女以上に分かりやすい略称がないのが問題

ひっくり全抜きで邪王門に専念しようと思ったけど邪王門2枚前提+さらに都合よく当たりを引くは流石に厳しいべ

ゲッコー on X: "みんな!!最高のデッキができたぞ! ひっくり返したれやー!でドギラゴンを発射できるひっくりドギラゴンだ!! 見た目よりかなり噛み合っててかなり楽しいぞ! https://t.co/zLCuz6bmd0" / X

インスピの元ツイです。記憶ひっくりドギラゴンは多分誰かやると思ってたからやらなかったけど、基盤が美しかった

 

10/29🏃‍♂️

クソデッキ解説

前述のヤヌスぐるぐるでいっぱい引く→邪王門でデイヤーorカァテンコヲルからデイヤーでジェイショッカーとか出して〆(赤ヤヌスでSA付与できる)。カァテンコヲルはパンドラの記憶でファンクラップソディ置けてない時に邪王門から出して手札からファンクラップソディを踏み倒せたり、殴られる対面にデイヤー投げて受けることもできるから偉い。

ただファンクラップソディがいる時に邪王門からザビデモナorアーテルを捲る必要がずっとあって、4捲りで当たり8枚を引き当てれるかというと微妙。擬似当たり増やせる候補はカツキングordisアイチョイス。青マナに拘らないならバンチュー。ここ何かいい案あったら教えてください

GRはまだ洗練されてない感がある

f:id:guchagucha0807:20231029233031p:image

クソデッキですね

実績解除:相手がロマノフ1世を間違えて入れてたから勝ち

地味ハロウィン面白い

ヤヌス2体出した後にMF女と交互に出すと一番多く引ける(アタキャン無しで13枚)。直感に反するから不思議

いっぱいドローして邪王門の当たりを山から消すデッキになってる。なんだこれ

114514枚アーテル積みたい

デッキじゃないかもな

カツキング入れたらリセマラできるか。4邪でよくね?

きまんね〜

アドバンス、4t目に動けないと死ぬので無理かもな…

朝から近所の子供達がパパのチンポがでかいって話してて面白い

 

10/28🏃‍♂️

f:id:guchagucha0807:20231029025448p:image

深夜3時のデッキ。枠がねぇ

ロイヤルエイリアンにチェンジして破壊されたら王家出るよ〜ってやつだ。多分

最近アクミMにチェンジしてほにゃらら〜って考えてたけど思い出せない(しょうもなコンボで書くまでもなかったのは覚えてる)

学校男が絡めばもっと引けるか

アーテルとかで…がんばれ!

秘宝でファンクラップソデイ送り→ジャオウガ→ひっくりゾディ→邪王門でザビデモナ→邪王門で頑張って一緒にクリック落としてザビデモナを8回ぐらい使う

結果!ヤヌスで10枚、アタキャンしないなら12枚引ける!(ヤヌス4MF女4)

いや、でもフィニッシュが厳しいか

@皆様

デッキ案降ってきました

f:id:guchagucha0807:20231029011802p:image

f:id:guchagucha0807:20231029010542p:image

裁定ワンチャン?と思って組み直してみた。今考えるとなんでこんな遠回りしてソレムニス出してるんだろ

f:id:guchagucha0807:20231028204125j:image

美味いけど、親が持ってきてくれる度にこんなカスなのに食べていいのか…?と思う

暑いので消しました

寒いので暖房つけました。僕より北に住んでる人ごめんなさい

説明会の感想シートが埋まらない

強いけど使わないカード、デッドダムド

最近おんそくさん観てると辛くなる

昨日カシスオレンジを初めて飲んだけど美味かった。巨峰サワーはサワーが無理よりだった。サワーって焼酎と炭酸を割ったやつらしい

説明会めんどい…

 

10/27

酒でヘロヘロ

研究室のobの方と飲み会。話すの楽しい

残業ザンギョー

ヤヌスリストが流れてきたから試してみた。そこそこきちいな

自分がわからなくなる〜

うわー

 

10/26

呪術廻戦ってアニメすごくない?


ある会社が無料で人間診断してくれるやつあったからやったけど全部当たってて怖い

自己PRが無理すぎる。自分で自分のいいとこ探すのむずすぎる

ここに今日やった就活を綴って行った方がいいのかもしれない。運動も割とそれで習慣化できてるし

デッキ投げてる方のvault垢レベル3なんだ。気づかなかった

vaultが終わるまでに2200挑戦してみたいな。そんなにぼたいに参加したことないけど

訳あって久しぶりにポケモンの厳選したけど、世界一無駄な時間じゃないかこれ

引っ越しってデッキ構築なのかもしれない。どう40枚(お金)に収めるか

最近長時間寝れなくなってきた。敷布団じゃなくてベッド欲しい(インターンとかでのホテルのベッドの味を覚えた人)

ビックリイリュージョン、無理

このターンブロックされないは効果だけどこのクリーチャーはブロックされないは能力な気がする

邪王門ロイヤルエイリアンを観測。でも行けるんか…?

効果を与えるクリーチャー→レスラコーン、勝利のプリンプリン

洗濯日和だったため走ってない

 

10/25🏃‍♂️

ちいかわ最新話を読んで声出ちゃった。だから何!!!!?????!!!???

あれ?他のクリーチャーに効果を与えるクリーチャーっているのか?

ブロックされないは多分能力だ

効果か能力か、感覚で分かる人になったかもしれない

就活、何すればいいか分からんくなってる

これ、そもそも欠陥じゃん

f:id:guchagucha0807:20231025221710p:image

僕の嘘に勝てる人いる?

ダイナモ考えて1日が終わりました。うんこ

長所とか無い

クソデッキ案:キングシビレアシダケにスマッシュバーストを渡す

眠すぎザウルス

ダックス奮闘は能力なのか効果なのか(多分効果)

わんちゃん可愛い

 

10/24🏃‍♂️

ダイナモ、歴史にいなさすぎてvaultのデッキパターンに登録されてない

冗談抜きで自分がadhdかもと思う時は、ある

俺は馬鹿だからわかんねぇけどよぉ〜、いや本当に馬鹿なんです

ヴァルボルシャックってカダブランプーだから揃えとこうかな

昨日企業からの「明後日説明会」という件名のメールきたから水曜か〜って思ってたら説明会今日で死。本文中には火曜日って書いてあるけど件名間違えてるのやめてくれ〜(本文見なかった僕が悪いです)

他の人の研究見ると自分の研究のへぼさに悲しくなるぜ!😢

いかに美しくびっくりイリュージョンを打てるか

4t目に勝てるダイナモor強度が高いダイナモ

にょ

 

10/23

あごもんさんの顔が僕のおじさんにそっくり

アドバンス人間というよりオリジナルのデッキが組めない

研究、クソみたいなミスして萎え

カエルラジオみたいなやつにダイナモ的な

f:id:guchagucha0807:20231023124319j:image

4人もいたことが嬉しい。本当にカードゲームしか趣味がないからカードゲームって言うしかないんよな

f:id:guchagucha0807:20231023085759j:image

昨日撮ったカマキリ。強そう

休日はだらけてしまうので平日は神

 

10/22🏃‍♂️

見込みがない週はカビゴンに食事を与えないで来週に食材を回すことにしてる

強制的にデザインの授業受けさせられてるけど絵心が無さすぎる

マリオ作ってる人は無限1upを恐れてないよな

でも俺たちはゾージアと戦わなければならない

(要求が)無理でした

ディスペクター攻撃→アタックチャンスと一緒にディスにチェンジ→アタックチャンスから使用→ディス効果で墓地から回収→ディスで使う→実質サイクルペディア!

フェアプロが今あっても環境とやりあえるデッキを毎日組むは無理だと思う

ギラメシアの裁きとハイオリーダでなんかできそう→アミダナスカでよくね?→そうかもなぁ

オリジンやs級侵略剛速で1回使ったデッドアックスをもう1回使えるよなぐらいしか思いつかなかった

スロットンのメモリーがあるライオネルスターは快適そうよね

ゾージアいやどす。ゾージアだけは勘弁してください

走りながらデッキ考えるか

114514時間寝た

 

10/21

ポテチを食べたくなったから食べる。それ以上もそれ以下もない

そういえばギャラシからイプシロン出るよね

ロージア、ハラグロ、オリジンから組み始めるの難しい

レオを出した方がいいらしいけどパゴスがクリーチャーになってしまうのが痛すぎる

デッドアックス+オリジンで魔狼月下とパゴスを建てる→殴らせる→ニンジャストライク使ってパゴス効果でマナからパーフェクトワールドを出す→嬉しい→そうでもなくない?

ステゴロでオールイエス×2に殴り返すことできなくてオールイエス強ってなった

さす就(さすがに就活)

セブンのまるでおいもを食べました。微妙でした

 

10/20

f:id:guchagucha0807:20231021000221j:image

おでんって、0カロリーらしい

f:id:guchagucha0807:20231021000244j:image

味噌付けるの好き

クロコループのマロクの枠、理解はしてるけどあまり触り心地良く無いのが微妙。結局タキオン(か2積みのイダテン)引かないとだしなぁ

クロコギアでループとかやらない方がいいらしい

あと1弾分革命チェンジが控えてるのやばくね

うまくいかなくて萎え

実験♪実験♪

現代デュエマ壊れてるよな。色々。2年前は4t目の勝負だった気がするけど今は3t目に殺しに行けるデッキ多くない?

ポケスリつけ忘れて萎え

間違えて114514時間寝た

10/19🏃‍♂️

クロコがクロスコスト払うんだったらナインエッジはどうなるんだよぅ

クソデッキに(僕が勝つまで)付き合ってくれる後輩君、いつもありがとう🍀

サークルに行ってきます。クロコとエイリアン回したい

アナジャもマジックもやばい

ゾージア、思ったより思ったよりだな(ガチのみ募集の場合)。でも破壊する力はある

挨拶のおばちゃんいなくて悲しみ

 

10/18🏃‍♂️

ガスターマッポンとMMM、噛み合わなかった

vault、あまりに体に毒なので休止。あとゾージアが無理すぎるため

先4ゾージア、本当にどう止める?(現実的な方法では)無理じゃない?

デザインの括りの中に「中国人が考えたようなデザイン」ってやつあるよね

ゾージア使われたけどこれやっぱ駄目だ

普通キューブリックでええな

実験が無いとやることね〜!!うわぁぁぁぁぁあ

ブレスラチェイン、法律で取り締まってほしい

f:id:guchagucha0807:20231018090215j:image

今日の良い写真
ワンちゃんベビーカー

10キロは膝にくる

 

10/17

キューブリックの青マナ3枚のこと忘れてた。じゃあ新キューブリックの方かな

昨日も22時40分に寝たので僕の人生は無敵です

f:id:guchagucha0807:20231017221200j:image

(トロン2コダマ3かトロン3コダマ2だったか覚えてない)シウバ→アイドワイズにして白確保。キューブリックでGS(7枚w)とアイドワイズで頑張って受けた返しにバトガイ銀河バウンスして走るみたいな。クラップはなんか枚数減っていって2枚とかなった時に1t目以外にクラップが腐りすぎるから4投以外意味なくねってなって全抜き。エイリアン枚数は気になるところではある

f:id:guchagucha0807:20231017221517j:image

メルカリで買うこともできるけど、なんか…そうじゃないだろ!

A賞ぶち抜かれてて死

帰りにコンビニ寄ってまだ一番クジ残ってたら引こう

王家、実は3枚説

4t目に走れる強さと5t目のサブプランは両立したい

念のために赤青軸のエイリアン回したけどもしかして赤青軸の方が強い?でもドロソとかはマザーエイリアンがある分有利なはず。コダマンマの差で4tに走れるか変わってる気がする

僕はデュエマが早く世界規模にならないかなと思ってます。ポケカより人気ないの納得いかないので

f:id:guchagucha0807:20231017092534p:image

挿しっぱなしだった。馬鹿?

研究室と自宅の鍵無くして変な顔してる

f:id:guchagucha0807:20231017073603j:image

これになりたい

朝から走れなかった…眠過ぎて

 

10/16🏃‍♂️

ぼっちがほしいよ〜。明日の朝もう一回だけ引く?でも深追いして得した経験ない

f:id:guchagucha0807:20231016222514j:image

なんか酒飲みたくなった。まずかった

f:id:guchagucha0807:20231016221824j:image

😢

1/12でA賞か…悩むな

眼鏡かけてるぼっちがどちゃくそに良い件。狂う

信じられないぐらい眠くて1時間ぐらい寝ちゃった。もう帰っていいかな

僕が組まなくていいデッキはある

デュエキング、もう僕の可食部がないかも

エイリアン>テレポート1ならありかも?

いいカードあったら教えてください

ピース盾なんかなぁ。武者→ピース→ドスファング回収ワンチャンあるし。ただ、おもちゃデッキの1枠のために娯楽時間をこれ以上費やすのは癪

ヴァルボルシャックとお出ましは試したけど、このデッキだとサムライかサムライじゃないかでゲームへの影響度が段違い過ぎることだけ分かったし、ピン投のカードはなかなか引けないからフィードバックが得られない。あと紅鬼勝出す暇がある時は多分勝ってる

f:id:guchagucha0807:20231016085853j:image

イダテンが入ってSA付与カードが増えたから次元に頼る必要が少し減った。それに伴ってジゲンガエシの枠を白のカードにしたいけど何がいいんだろ。候補はマナ加速兼たまに手札が増えるペルフェクト、受けのスパーク、サムライのミガタメ、チェンジや紅鬼勝から出るヴァルボルシャック、ミロクに付けるクルトアーム、それと弍天(このデッキではクロコギアやドスファングをデッキに残したいから引きたくない)、擬似白になるお出ましだっち、ドスファング早期着地の不滅なり、

プロモが高くないのにカードがそれなりに高いのはデュエマというコンテンツが強くなったのを感じる

デドダム期じゃないとプロモ売って±0みたいなのできないから今復帰したとしても厳しいかも

バイク婆さんのカードを持て余す話もカード持ってないと選択肢が狭まる話もめっちゃ分かるになった

ぬわ

 

10/15

エイリアンのテレポート、微妙

知らない人に捕まって1時間話を聞かされてた。時間返してほしい

ビルダーになってしまったら一生カードやめられない気がする

今日はさす就(さすがに就活)

 

10/14🏃‍♂️

陸の孤島入り4点カクメイジン、世界が広がった感

イダテンアクセラーだ…!イダテンアクセラーですよ!結局クルトアームを3t目にクロスするときって2マナ余るから1コスクロスギアなら割と何でもいいだよね(クルトアームは白マナ1枚でいいけど)。つまり色はちょい偏るけどイダテンアクセラーでもいいし、SA付与クロスギアを超次元から持ってくる手間も省ける。これじゃん!!

クルトアームがミロクにつける以外仕事ないのなんか嫌だなぁ

デッキ公開して種明かしすることでデュエマへのモチベを下げていく

やばい、デュエマしかしてない

f:id:guchagucha0807:20231014130412p:image

クルトアーム入れてマロクを擬似初動にしたい。色がシビア

 

10/13

言われてみればキューポってデザインいいなって

生産技術職って普段のツイートの時間とかで生産技術職ってバレそうだよね

インおわ。福利厚生が死ぬほど良さそうでした

間違えて普通の靴履いてたから爆速帰宅。電車間に合ってよかった。あと工場長の圧が凄くて縮こまっちゃた(悪い圧じゃなくてすごみの方の圧)

朝しか大学こないからミールカードもったいねぇ!って思って朝から1000カロリーぐらい食った。きつい

トラマルGGGにロイヤルマザー入れちゃダメかな

f:id:guchagucha0807:20231013081006p:image

あたまよ

就活の初めの頃、とにかく(短期)インターンに行った方がいいと思ってて申し込んだやつが今日です。興味無いけど申し込んだところなので正直辛い&めんどい…

 

10/12

f:id:guchagucha0807:20231013010842p:image

無理

イザハヤテ→クロコギア→シデンシーザーor(海舟オカルトクロコギア)…みたいな。連鎖してるだけでは強くないのが課題。ゴールは龍覇ドラゴンかクイーンアマテラスだけど、クイーンアマテラスって全然勝てないらしい

デュエマなんかやってる場合じゃないんですよ。なぁ就活。

f:id:guchagucha0807:20231012132851j:image

爆発して岩を砕く施設見に行ったけどそんなにだったな…

ドレミ4、攻め過ぎかも。一枚トロンとかにした方がいいか

クロコギア、アタックフェイズ中にドスファングクロスできるじゃん

今日から上着。こんなぶかぶかだったっけ

実験を見に行くため早起き。つらみ

 

10/11🏃‍♂️

f:id:guchagucha0807:20231012003326j:image

思いきってドレミ4。マザーの回収が減ってもチェンジできれば実質+3だからどうすかてきな。ラプソディや王家からもチェンジ→記憶みたいなことできるから悪くないが、マザーの回収が減るとデイヤーとの組み合わせがちょい渋くなる。色はカスだけど新規の無色チャージャーも召してみたいね

f:id:guchagucha0807:20231011225934j:image

こいつ、4点カクメイジンに入れても悪くないかも…?

ロイヤルエイリアンを埋めないと2tマザーができない時埋めるか悩む。でも闇マナおけてるから3tファーザーマザー狙えるし置いた方がいいのかな

悲しいよ

デュエキングMAX、キレていいと思います

不満点: エイリアン、サバイバー、ナイト、メタル本の助、漂流大陸のために既存がっちゃんこしてツインパクトになってるカード

ペルフェクト、思ったよりパルテノンじゃない。結構ザル

今目の前でハエが味噌汁に入って溺れました。食べれないじゃん!

 

10/10

やろうと思えば赤単(最近見ないね)に対してロージアデッドアックス→ガイアールガイアールガイアールできるのやばいな。クロックじゃん

デッキ投げる垢じゃないやつで投稿してしまったため新カード承認されて早く流れて欲しい

デイヤー勝ちしかしてない

たまにGRが余るのでソニーorカットをアカカゲにしてもいいかも

夫妻使わずにデイヤーで勝ってる。何のデッキ?でもコントロール対面に勝てるのは良い

f:id:guchagucha0807:20231010131632p:image

GR修正

デイヤー入れるならネク用にシウバ入れときたい。でも色的に合うのはマンマ。むずいね

再誕デイヤーは狙いすぎ

f:id:guchagucha0807:20231010122325p:image

ブレスラ系をデイヤーでしばこうという提案。手札の8枚で確定カット、+1枚ごとにカットをおかわりできる。ルアグリ抜いて緊急再誕とか入れてみる?

マンマ偉くね

タテブエヤッホーもだった

f:id:guchagucha0807:20231010114313j:image

これ、メテオバーンじゃなくない!?

シウバトリガー偉いけど多色なのがさぁ…マンマとかにしてみる?

勘違いしてた。ファーザーは4必須

ファーザー、思ったより道中自由に使えないかも。ドレミにチェンジすると火吹くとかで処理されやすくなるから結局スタスクとかにルアグリ打つことになりそう

ザビクローなのかもしれない

単色マナとして置くカードが悉く進化元なのストレスやね

ルアグリ勝ちした

カスみたいな3連休&夜ふかしで早起きできず。終わり

 

10/9

黒確保ならザビクローよりバイスカイザーや学校みたいなの手入れたくなる

ザビクローは3tファーザー用ですかね?個人的に回してて思ったのが途中でファーザー使うの勿体ないなと思いまして…。ただルアグリを絡めるのであれば横にスタスク等を並べる必要があまりないので道中ファーザー用の検討は全然ありますね

ラキナンの前にブレイクしちゃうじゃん。ルアグリとか打つ方がましか

夫妻ドロー→ドレミ→秘宝→引き込んだファーザー除外とかで追加打点ルートもある

f:id:guchagucha0807:20231010002522p:image

ドレミ24チェンジでラプソディ強めに使う&ラキナンとかあるかもしれない

ツイッターで見たジャオウガogはクレバー

アナジャオウガ回したことないけどジルコンの枠は本当にジルコンでいいのか

f:id:guchagucha0807:20231009231858p:image

ジョレさんの山いじったやつ。闇は諦めてドロソ引かないと残酷問題をtttでカバーしたい。キューブリックはブロッカーいても走れるようにしたかったため

久しぶりにジャンケン回したけど無理すぎ

パンドラの記憶でクロスギア追放してもジゲンガエシで帰ってくる

vtが無理なテーマってドッカンデイヤー入れたらいいんじゃないか?

直ってます(背景は直ってません)

キューブリックとか入れてもいいかも

プリケツ乗りませんでした。ガンガンオーと勘違いしてた

エイリアンファーザーは序盤に切らない方が良いらしい

ロイヤルエイリアン、プリケツ乗るのやばくね

ロイヤルマザーやばくね

就活いやいやいやいや

f:id:guchagucha0807:20231009104001j:image

中華丼のここがダメ

ジョレさんのブログが見れねぇ〜

 

10/8🏃‍♂️

鯖ミラーで寝る時間遅くなるの勘弁してくれ

裁きz、自分で回すと微妙いな

陸の孤島>デュエルマスターズ3.0きたな!

常に食べたいご飯とかないで生きてるから料理始めたら料理本の前から順に作りそう

ベル+甘いか+フォックザ+オブザのパッケージ使いやすいな

裁きZ分かんないけど、正義と転生とギラメシアとDGが揃う訳ないよなぁ!ってお願いしながら対面するしかなさそう

イノポンド→ロイヤルエイリアン→1マナGuy-R(嘘)

ジョレさんのブログ、昨日から表示がおかしいかったけどあえてそうしてるのかと思ってました

新規サイキックがちょーーーーう楽しみ

 

10/7

バイク婆さんの紐付け作戦、小学生の頃消しゴム失くし過ぎたからお母さんに裁縫道具で筆箱と消しゴムを紐付けされてたの思い出す

ファーザー、マザー>レゾバス4枚重ねたりdoomとかをP侵略させたいぜ

f:id:guchagucha0807:20231007191225j:image

f:id:guchagucha0807:20231007191232j:image

f:id:guchagucha0807:20231007191250j:image

f:id:guchagucha0807:20231007191256j:image

こういうボランティアをしてました(大したことはしてない)。来た人が喜んでるの気持ちええ

f:id:guchagucha0807:20231007191135j:image

豆乳黒糖きなこラテ。感想は450円ドブに投げた気分でした

ギフトメタルアベンジャーで非公認謎に優勝したの思い出した

アカシックの使用感、もしかしてQEDなのか?

義務ボ

虚無虚無プリン

 

10/6🏃‍♂️

周囲を巻き込んで成し遂げたこととか無い。周囲を巻き込んで成し遂げたことサークル作って交代順番で何かをすればみんな幸せになるんじゃないか?

アカシック、あまり好きではないデザインだ

アカシック>ネバーザーディロストと変わらんかな?

大地>いつかバグりそう

ウェルキウスたかっ。売ろ

月一発表忙しかった

f:id:guchagucha0807:20231006074305p:image

色違いらしい…?

10/5🏃‍♂️

文化祭の手伝いに行きに久しぶりにサークル行ったけど、普通に遊んだだけだった(仕事が無かった)。僕にできることはない

ガイアッシュ>望んでいたものではない。キューティ2は単色だから耐え?

記憶>ひっくりかえしたれやあああ

なんとか初実験。感動した

僕が一度確認すべきだったか

教授「部品注文しとくね」→部品のサイズ違う

実験つら(実験と関係ないところで)

いや、走ったね

走ろうと思ったのに足が攣って動かねぇ

 

10/4

ガイアッシュ>帰ってくるか?俺たちのサガスター

フィオナ、トレジャールーン、シラズしき、ゾンビで頑張れないか?

鯖鯖>龍終打ちながら転生とかでぐるぐるしそう

ギラメシア>強そう

高校の頃からやりたいことから逃げてきたならその分苦しんでというお言葉をいただいた。ごもっともです

就活センターに行った。自分の虚無さに泣きそうだった

就活の早期化、えぐいぜ

殿堂予想 ジャガイスト

黒緑アビス、イカれてるよな

久しぶりに読んだ。前読んだ時は面白いなぁだったけど、今読むと笑えない

人は誰しもいつかジェイガンになる - 当たり判定ゼロ

23っておじさん?お兄さん?僕は自分のことお兄さんって言うのなんか調子乗ってるみたいで嫌だけどおじさんって言うとファッションおじさんになってしまう

キルラキルはいいぞおじにさんです

ES書けないから冬インターンが1つ消えたのやっぱ辛いな

丁度いい気温

 

10/3 

無理だ。書けなかった。明日就活センターの人に相談だな。

自分で考える力がない

ESかけないね

フィオナ、ゾンポンとか夢幻とかでリセマラしながら破壊の儀達成したいな

サザンエーって再録されてないんだ

フィオナ>面白そうだけどフィールド4枚しか積めないからな~。手札の儀で天啓捲りたい

ロマノフ>3コス!ナイト!ザールフェルド強化!とはなりませんでした。進化元用意がつら

今日は徹夜でES書いて明日添削してもらいます。ESの期限は明日までです()

朧ティガ、朧ないと結構きちいな

謎完璧主義辛い(完璧にできたこととか一度もない)

うーん、ES…

 

10/2🏃‍♂️

新しいやつが上になるようにしてみました

今日走った時秋を感じる気温だった。もう秋か…(鬱)

今日の朝走り、結構挨拶できたな

トロピカーナ、220カロリーもあって死

チラ見せのために生きてます

興味あったから回してみたけど、デッキの赤い部分を活かせるような試合展開を中々作れなかった。ナルコ出せないと早期センジュ着地できないのが難しい...。セラフテンペストってカード強くね~?

樹幹>珍しいタイプのマナ加速だけど最近フォックスザダーティが出ちゃったからな〜。たまにとこしえカウンターできるレベルの汎用性はありそう。ある?そうかな?

ミントシュバールの対象になる初動!?(嘘)

ゾージア>強くね〜?1体しか召喚制限されてる時に2回除去要求は中々退かすの難しそう。なんか4マナで出るし

就活分かんね〜うわ〜

この企業の理念とか思想とかめっちゃ分かる。ここいいな。企業「やりたいことなんですか?」→僕「」

上から書くやつ、日付だけじゃ無くて上が新しい内容になるよう書くのか(明日からそうします)

 

 

10/1

義務ンティア

自分のコミュ力の無さに泣いてる。あいつだったら盛り上げるんだろうなって思うと辛くなる

サムライメクレイド、ストレス解消になるらしい

自分の声が入ってる動画見ると早口でぐわ〜ってなる

モモミーズ>何からでも出る。バカ

スロットンとかからでも出るしな

f:id:guchagucha0807:20231001232924p:image

最終日で大成功きたー!!

f:id:guchagucha0807:20231001232942p:image

初めてのマスター到達!嬉しいね