擬似ツイッター 11月

 

f:id:guchagucha0807:20231101094440j:image

就活やばい

11/30

うわ〜って思う時「パソコンとワイヤレスイヤホンが繋がっているのに音量を上げる時にスマホの音量をあげてしまう時」

オボロがさ〜未来設計図がさ〜

英語の面接の練習ってどうしたらいいんだ

眠い💤

酒の場で酒の話するのまじ?ってなったけどこれが普通なの?個人的には酒飲みながら日常のことや普段話せないことを話すものだと思ってた

後輩くんの酒飲めるアピールの話を聞いてて辛い

口内炎シール、飯食ったら一瞬で剥がれて草

 

11/29

f:id:guchagucha0807:20231130010158p:image

まだ回してない

グレイルティガウォック、いける気がしてきたな

マザーデフォーマーロック、僕の観測ではジョレさんが一番乗りだった気がするけど実際どうなんだろ

オボロギュインギュイン回せば4t目にギラングレイル打てるか。これって個性では?

f:id:guchagucha0807:20231129201729j:image

金の力で口内炎を解決する、これが大人

口内炎痛すぎて人生楽しくない

グレイルティガウォックダメだな。かなりだめ

口内炎あるのに生活してて偉い。特に僕

あたりまえケニア

鬱とか古いから 時代は元気←好き

アジフライには醤油をかけるほど美味いマインドを少しずつ増大させていった結果、とうとう辛いと思う日が来てしまった

 

11/28

f:id:guchagucha0807:20231129003041p:image

普通のオボロでいいし弱い

禁断で山減らしてオボロで山暗記してここぞって時にネバーゴルゲルスで確定ギラングレイルやりたい

よく考えたらオボロ、エメラル、ゴルゲルス、ネバー、エンゲルスの5枚コンボだったのやばすぎてデッキにごめんね…って言ってる

エンゲルスは諦めてゴルゲルスに集中すべきなんじゃないか?俺たちは

お清めで台無しにされる回

山暗記して記憶ゴルゲルスやるのがやっぱ一番効率良いっぽい

https://x.com/ShouldHaveCat/status/1729077612402655273?s=20

口内炎痛いけど、実況者とか口内炎ができた時どうするんだろ。休止するのかな

口内炎痛い。自分で噛んだ傷跡からできたやつ

 

11/27

一番綺麗なのはトップ操作+ゴルゲルスゴルゲルスで盾からジョニー。でも要求高いしマナも要る

f:id:guchagucha0807:20231128003558p:image

や、きちいな。盾仕込みゴルゲルス割りブレスラ自体が間違い?

きた!きたきたきた!エンゲルス→レゾバスギガゲドー邪王門宣言だ!

盤面飛ばしてジョニーjoe踏み倒しか?

テルミワイ違うな。なんか

チャットGPTかわいくない?ありがとうって言ったらチャットGPTの気分が良くなってる感じする。こいつ可愛い〜(尚、組んでもらったVBAはうまく動かなかった)

僕たちがやるべきなのは本当にテルミワイなのか?

f:id:guchagucha0807:20231127134602p:image

結構厳しい。導線が多過ぎてもオボロの手札キープがむず過ぎて無理

頭が回らない〜

お前マラソンどうやったんねん!って話ですけど、30キロで足首痛めて終わりました。死

f:id:guchagucha0807:20231127090142j:image

魚丼

f:id:guchagucha0807:20231127090357j:image

晩御飯の山盛りのご飯

f:id:guchagucha0807:20231127090136j:image

鹿児島ラーメン

ただの鹿児島旅行やないかーい

 

11/26

webテスト、頭回らなくて非言語系が謎に解けなくてへこみ

バスの隣が女性で泣いてる

帰りのバスの中で今日中のESと闘いながら酔ってる。地獄か?

今日の更新は無さそう

100キロ走れなかったよ

 

11/25🏃‍♂️

やばいす、100キロ無理かも

f:id:guchagucha0807:20231125140611j:image

友達の。よーんドンのシール、これいいの?

f:id:guchagucha0807:20231125140354j:image

昼メシ。うまし

前回の100キロ*1

今年もあの季節がやってきましたね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100キロ走ですin鹿児島〜

始発のバスに乗ってます。眠いです。昨日の飲み会重過ぎ。カシオレ1杯しか飲んでないけど。去年も100キロ走挑戦したけど、70キロで失敗したんよね。でもガクチカにそれしか書くことなくて、失敗しただけじゃ後味悪いから提出したESにもう1度挑戦して次は成功しました!って書いちゃった。有言実行のために今日明日友人と頑張ります

 

11/24

上と下に分離してる混ざってないカシオレが来て、これ上と下で別々に飲んだら違う味でお得じゃないですか!ってストローで下の方飲もうとしたらマドラーだった。悲しみ

カシスオレンジがやっぱりうまい!

飲み会です。明日用事があるので早く帰りたい気分なの複雑

f:id:guchagucha0807:20231124174535j:image

弁当に養生テープ巻いたのって割と僕が人類初じゃない?

めちゃくちゃ絵がいい人見つけた。これ以上のいいことは多分今日起こらない

ドッスン人生

この先、腐らないように生きるだけかもしれない

何もしない日がほしい。一日中ぐーたらして銭湯入って114514時間寝たい

やることいっぱい残して寝落ちしてて泣いた

 

11/23🏃‍♂️

邪王門とカオスマントラ同時に宣言したいとか考えてた

この世には2種類のみかん🍊があります。どう足掻いても美味いみかんとどう足掻いても美味くないみかんです

走りながらオボロティガエンゲルスのこと考えてたけど、やっぱオボロティガウォックの要素要るわ。明らかにパワーが足りてない。特にアドバンスだとレッゾバスターでエンゲルスがフリーズされそうなのつらみよね

最近よく思うけどDMPのツイッター界隈、ちょっと無理過ぎる。誹謗中傷があまりに多い

夜走り成功

今日は課題しかできてません。終わりです

ブライトンさんの顔見ると、この人からザーディロストされてるのか〜という気持ちになる

オボロティガウォック+エンゲルスみたいな山組もうとしてたけど、オボロティガウォックギミックは入れるとして、ハイランダーとかに寄せなくてもいいよね

ねてた

一旦カラオケ45分。一旦ね

何もできない。これが疲労感(綾波レイ)

2日連続でes書くの普通にだるいの

エナドリでブーストかけた次の日の疲労

やること

走る、課題、ES、バス予約

最近腹減ってお腹痛い時が辛い。特に朝

 

11/22

最近はGRのことをカットポクタマとしか思ってないです

YouTubeで久しぶりにインパクトリガーループ見たけど、ループする必要あるのか?ある程度カット回してポクタマで良くない?

ES書き終わったー!!!疲れた

零龍ギャスカ(制限前)の動画とか見るとこの頃のデュエマって整備されてなかったんだなと感じてしまう

1.2.3〜4時から市〜

今日はes書かなきゃなのでデュエマできそうにない😢

ちいかわスタンプ買ったけど家族LINEしか使う時がない悲しさ

ヴィリデからも一応エンゲルスにチェンジできるんよな

きりがしのアトリエ - YouTube

これぐらいの感じでいつかYouTubeやってみたいよね(承認欲求モンスター)

ESかかねぇと

f:id:guchagucha0807:20231122083220p:image

特に何も考えずにここまで

パラキン+P侵略でテルミワイストック稼ぐかダムドで稼ぐか悩むんですよ

 

11/21

今まで作ったことなかったけど、オボロティガ作ったらギミックが収まりきらないかも

ネバーよりブレスラの方がいいかもしれない

f:id:guchagucha0807:20231121222245p:image

3tオボロティガ→4t盾にネバー仕込みゴルゲルスで割ってエンゲルス(テルミワイパラキンの予定)。2t目にオボロ出せば3tエンゲルスも夢じゃないけどうまみがない

dottoさん、仕事しながらデュエマする堅実な人と思ってたから意外だ

デリカの調子悪いなぁ

デリカ、クラジャ4グレイル2→クラジャ2グレイル1エンゲルス3よりクラジャ4→クラジャ2エンゲルス2だけでよさそう。3はちょっとうるさいし、光単マナ1枚はテクノロジー打った後にミラクルスZ出せない可能性もあるから怖いね

ゴルゲルスオボロ、山一周した時にゴルゲルスラスバ→ゴルゲルスで馬鹿でかいやつ出したいよね

ありがとうございます🙏🍀🍀🍀

メカでエンゲルスを組むのは難しいと感じた

エンゲルスを4t目に出す方法、メクレイド、成長、キングシビレアシダケ、ネバー、スターゲイズるるルシ、246蘇生他には?

エメラル→オボロゴルゲルスとかはやりたいです

パラキンテルミワイ、オボロティガをベースに組んだ方がいいかも。でもオボロティガでやる必要ある?ミッツァイルでよくない?

トライシェルピからスパークを打てるようになったとかそういう人生を送りたい

無理

f:id:guchagucha0807:20231121144429p:image

ここから挫折しよう

クレイドでチェンジ元出してエンゲルスじゃない?

馬鹿正直に成長メカすると3点も殴ってしまってる。なんでだ

vault、エンゲルスが利用可能になっちまってるな

学食でマイヤフーマイヤヒー流れてる

寒すぎて起きるハードルが高い

 

11/20🏃‍♂️

オボロティがウォックの手札いっぱい抱えるのと全ハンされても墓地回収できるエンゲルスの補完なんか良くない?

スラッシュチャージャーとエンゲルスの関係性🤓☝️

f:id:guchagucha0807:20231120233201p:image

ここから始まるストーリーがあったりなかったりしろ

オボロの方向で行った方がいいのか…?

エンゲルスでテルミワイ引き込むだけでも割と良いのではないかと

「ジョー星がまだ殿堂だったらありそうなこと、アナジャにピン投されている」って言おうとしたけど、最近文明参照する山少なくない?

人間はミスをする生き物(安全工学)

ボアロスターダッシュバスターやってた時に戻りたいぜ

デュエプレ、ハナフブキ来るならボアロ来るんかな。無理か

昼休みのvaultコ〜ナ〜!イエ〜イ〜!

アビスに先3力マクアデスロードされて萎えました

ずっとできてたことが急にできなくなるの怖いな。今回からアラームかけるようにしてたけど、今までできてきたことに一々アラームかける発想が無かったし、全てのことにアラームをセットするとキリがない

純粋にド忘れした以外の言い訳がない。朝起きた時まではおぼえてたので。

研究室の教授の授業をど忘れして別の作業してたのでお叱りを受けた。毎週あってる授業を忘れるの病気?

ゾルゲ+デッドアックス、手間がゾルゲ+ジョギラスタぐらいかかるのでそっちでいいとなった

11月20日!?もう!?

 

11/19

ミゼルならカツキングの被害を最小限に抑えるか。ハラグロはピン投可能なギミックに入るのか?

ゾーシアの返しにハラグロXで出来ること、最終到達点がジャンヌorザウルピオ+ガイオウバーン+etcだけど、ゾーシアが入ってるデッキならこれぐらい余裕で超えられそうだよね

↓ゾーシアのせいでオウギンガからガイギンガ投げれないし、ネク対面も見れると思ったけどバトガイで止まるから諸説か

ゾーシアが重いデッキはハラグロを入れたらいいのか。ハラグロでデッキを組むのが間違いだったな

キリモミ→ケングレンオーってお釣り帰ってきそうだよね

序盤でエンゲルスを投げた時に増えた手札を何かに変換しようの会

このまま一生デュエマ続けていいのか分からなくて不安になるvsデュエマより楽しいことがない

メガカミキリドラゴン🐉

やっぱワックスは僕には似合わね〜ってなる。母はスッキリしたと言うけど。ワックス、何が正しいのか未だに分からない

f:id:guchagucha0807:20231119142218j:image

f:id:guchagucha0807:20231119142225j:image

f:id:guchagucha0807:20231119142236j:image

f:id:guchagucha0807:20231119142246j:image

昨日の写真。母と行った。結構歩いて疲れた

エンゲルス、はよ承認されないかな(ボジソワカをプロキシにして何回か回したことはある)

魔王と天使の肉の部分を見てください

魔王と天使のイラストの肉の部分、いいの!?

↓スイトンがありました

メカ、普通に天門とか入れていいのかもな

114時間寝てた。寒いと起きれないね

 

 

11/18🏃‍♂️

祭り的なやつの画像は後で

あと街で久しぶりに知り合いと会ったので2時間弱紙をしばいた。おもしろかった〜

f:id:guchagucha0807:20231118201919j:image

ポケモンセンター出張所。シャリタツ可愛くない?ってずっと言ってたらお母さんもシャリタツが好きになったらしいので、オレンジの方をあげた

母と買い物となんかやってたお祭り的なやつに行ってきました

久しぶりの走り。空気が冷たいので呼吸が辛い

キャリア相談で、小学生の頃どんな感じだった?って聞かれて、「親からよく周りが右に行くときに左に行ってたと聞いてます。病気だったかもしれないですね笑」って答えたら「アスペルガー的なやつなのかもね〜」って言われたけどストレート過ぎない?

the icecream keeperとかCat calculating physicsとかなんか洒落てる感じ、カッコいいよね

Cute Ice-cream keeper #cat #catsofinstagram #catlover #catscatscats #kitten #catsrule #animal - YouTube

まえにツイッターでみたやつ

ES書いた時は意外と書けるじゃん!ってなってたけど、それを面接の練習で話した時はあれ?全然大したことやってないな…になった

それはそうと面接は本当にひどいので対策必須

来週の金曜の面接するところ、やっぱ辞退しようかなという方針。ぽっと出のやりたいことが全国転勤&そんな多くない有給&謎に高い離職率をカバーできるか考えたけど、無理でしたね。やりたいことではないけど、良い企業は見つけてるのでそっちに舵を切ってみる。今日キャリアセンターの人に相談したけどそれでいいんじゃない?ってアドバイスも頂いたし、今までES見てくれたのに申し訳ないって話をしたらそんなに気にしてない感じだった。今回の件を通して、使いまわせるESを作ることができたので良かったと思う。明日親が来るのでそこでも話してみようかな

僕は全然元気です!!!!!バイクちゃんも最近大変そうだけど頑張ってて凄い!!!一緒に頑張りましょう!!!!

 

11/17

宝剣+プラチナポンの助とか明日には忘れてるよなやつをメモしていくのチリ積もかもしれない。今まで思いついて忘れさられたやつ思い出さないかな

今日のカジュアるのデッキ、よかったね

小学校ぶりに面接の練習したけどボロボロだった。長文になると頭が回らないし声が出ない

人生の意味を就活で決めようとしてたけど、半年弱しか就活してない僕が決めれる訳ない。もっと簡単に生きていいかもしれない

 

11/16

面接が嫌だから全国転勤が嫌ということにしてるのか、心の底から全国転勤が嫌なのか僕にも分からねぇよ

来週の面接のところ、全国転勤なんだけど普通にいやになってきたな

バクテラス、全然クライシスネックスの5枚目だよね

乗り越えた。明日は面接の練習。いやだ

進捗進捗進捗進捗発表発表発表発表

ちょっとだけエンゲルス使った。とこしえをぶっ飛ばしてくれました

帰宅オタク。は?

 

11/15

https://x.com/Wasshoiexpress/status/1723717893148541010?s=20

流れてきたやつ。使ったことないカードがたくさん含まれてたので感触確かめたくて回してみた。オラトリオクルス強くね?ってなったのとティターンズとのくっつきが良い

ワンピース、作業効率がかなり落ちるため早く終わって欲しい

今日投げた意味不明なリストはジョーキングで殴る時に桃禁出しながらレクスターズ侵略+ワラシベイベー+ハムカツ蒼にチェンジ→蒼でトップに多色クリーチャー→禁断スター進化前にレクスターズの登場時処理→ワラシベイベーで桃禁退化ってやつです。嘘過ぎ

学食のカツカレーめっちゃ美味そうだったから食ったけど、粗悪なカツで泣いた。摂取カロリー返品したい

実験実験実験何か発表聞く何か発表聞く何か発表聞く月例月例月例月例進捗進捗進捗進捗

f:id:guchagucha0807:20231115085456p:image

 

11/14

f:id:guchagucha0807:20231115005312j:image

いえい

114514年ぶりにiTunesカード買ったけどスクラッチじゃない…!

ナガノ on X: "風呂パピコ https://t.co/ytvNemkZCF" / X

今日はこれでいいや

(´・ω・`)

見苦しいでお願いします

先輩から面接でこんな質問されたらどう?ってやつされてぐわ〜ってなった。面接怖い

実験おわ。思った通りにいかないねぇ

死ぬ〜

来週面接なのやばくない?

実験実験実験実験課題課題課題課題

 

 

11/13

ありがたきしあわせ

初期のアナハンのデドダムジルコン比率が3-3なのか4-2なのかとかの議論があったため自分のを確認してみた

f:id:guchagucha0807:20231114005721p:image

2-4かぁ…(本当にジルコンが強くてジルコンコントロールって言ってたのは覚えてる)

早く帰ろうとチャリを漕いだら風が冷たい。逃げ場がない

トリガーネットワークエタプレから相手のクロツク引っ張ったら気持ちいいんだろな

ルアグリみたいなやつ、惜しいな…

なんでこんな忙しい?

モモ禁ジョーキングちょっと面白いな

デリカのクラジャ2枚をエンゲルスに変えても良い

ゴルギーニエンゲルスが壊れてるんじゃないかって話(おもちゃの話です)。7マナでぽん置きして次のターンでメタクリを4体まで破壊しながら4ドローはかなりコンボが通りやすくなってると思う。1体でこんなに汎用性があるのクラジャ以来じゃない?

何年ぶりか分からないぐらい久しぶりに和式トイレで大便したから緊張した

バカ忙しい

流長(流石に長袖)

 

11/12

まともなデッキの組み方を忘れた

別垢でおもちゃ回して普通の煮物の方でupするの意味わからんから別垢の方をcs垢にして普通の煮物をおもちゃ垢にするか

ES奮闘中…

5割ってとこか
就活終わったらカードゲームで使える確率の勉強したいけど、カードゲームの確率だけ勉強することはほぼ無理で、確率の勉強する中でこれカードゲームに使えるじゃんって気づくんだよな

近所のちびっ子から抱きつかれてこいつ可愛いなになった

ぐっちゃん on X: "令和スペルサイケデリカ 昨日のクソデッキを磨いたらおもちゃにはなりました。妖精が9枚なのは心許ないけど今のところなんとかなってる(変えるならグレイル1→オプティマスブリザード1) https://t.co/8MFcuKKyHE" / X

これ以上良くできる気がしないのでこれで完成かな

相手のとこしえがいる状況で封印された時、指摘できなくて負けなの悔しいな

f:id:guchagucha0807:20231112085619j:image

強すぎとさせていただきます。地味にキルザボロフにチェンジできるの可愛い

 

11/11🏃‍♂️

頑張れば無限efcでLO狙えそう…?でも分岐多すぎて文字に起こすのは無理

無駄に勝ち試合落として萎え。一回まとめるか

昨日と比べるとようやっとるほうでは
ちゃんぽんのちんぽの部分

30分歌うと喉が枯れるので1時間取ったことを後悔する定期

僕の好きな曲、大体カラオケに無くて萎える

114514年ぶりにカラオケ来た

デリカとクラジャ以外になんかいい6.7コスのクリーチャーいないか?

f:id:guchagucha0807:20231111144641j:image

ダフリーを受けにする"味"を覚えてしまったよ

フェアプロとかのデリカの当たり何枚にしてるか確認したら9枚だった。まじか

キングシビレアシダケを使う理由は初動と当たりが1枚になってるからでキングシビレアシダケを抜いた時点で枠やばくねになる

近所のちびっ子が可愛い話。僕が走りに行く時に偶然会って一緒に走るって言うから危ないからね〜って言ったら寂しいから早く帰ってきてねだって。ちなみに帰ってきたらちびっ子は公園に行ってました()

久しぶりに走りながら昨日の構築をマシに出来ないか考えるか。無理だと思うけど

バクテラス>チェンジ元がいねぇ!ガイアールBと仲良くできるか?

エンゲルス>ボジソワカ以外に選択肢できたのは良さそうだがメカの問題は解決してないような

 

 

 

11/10

酷すぎる
ジャーベル、良い

デイドリームマターは通ったんですけど出すカードが無い問題が

f:id:guchagucha0807:20231110235321p:image

クソデッキ

ギラングレイルはちょっと違うっすね…

デリカ、弱い…?

覇道を止めれる汎用stがクロックぐらいしかないことに気づいた。覇道つよ

爽というアイス、一度開けると閉める機能無いから食べ切らないといけないのシビア

変 / TOOBOE - YouTube

【歌詞】米津玄師/メランコリーキッチン【フル】 - YouTube

今口ずさんでる曲でも貼ろう

他人が悩んでる時、背景に何があるか分からないから無責任なことを言えない等の理由で何もできない僕は弱い

f:id:guchagucha0807:20231110200654j:image

ギ チ ギ チ

このギチギチ感がワクワクさせる

EFCの存在のせいか最近の新規スノーフェアリー、絶妙だよな

みんながどの基準で強い弱い判定してるか分からない。おもちゃ部門からは強いで提出させていただきます

f:id:guchagucha0807:20231110182411j:image

流石にこれ強くね?4t目に死にすぎる

チアリのスペース、チアスペース

募集:6マナか7マナの呪文以外のカードで1枚で人が死ぬやつ

殴るデッキが組めないの、6割ブレスラ系統のせい

f:id:guchagucha0807:20231110130844p:image

超次元からコマンド→擬似EXターンいっぱいもらってイソレイト→イソレイト殴る時クラジャクラジャトリエール→鬼スターMAXでイソレイトクラジャクラジャ割ってアタキャン→次のターンにトリエールパンチして焼却→その次のターンにトリエールで〆

サーニーゴ、BIG LOVE___

明日暇?ってLINEがきて要件を言え!!ってキレてる夢をみた

今日体が動かない。研究無理〜(研究室に行く)

ラジアルループ専門家の方がクラジャ入れてるらしくて賢い。参考にしよう

ラジアルループと差別化するなら受けの部分か?

キングシビレアシダケ出した後みんな何してるのかな〜? →ラジアルループ

1145141919810時間寝てた

 

11/9 

R.S.F.K.クイズ 9問中 8問 正解しました!
【 ①○ ②✕ ③○ ④○ ⑤○ ⑥○ ⑦○ ⑧○ ⑨○ 】
#クイズメーカー #デュエマ
https://quiz-maker.site/quiz/play/k9fzta20231109082635

実用的な部分は押さえてたのでよし

今日は22時まで研究室なんかに残んないぜ。帰宅帰宅帰宅帰宅帰宅帰宅帰宅睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠

f:id:guchagucha0807:20231109150337p:image

ここから何でも出来すぎるから全然埋まらない。いつもはやりたいことで32枚ぐらい埋まって苦しんでるのに

爆睡祭り。昼からの研究だるい

この検索で一番上に来るの好き
ES、滑り込みぎりちょんセーフだけど微妙なところが多すぎる

es提出まであと2時間半…

 

11/8 

辛い物食うと汗やばい定期。ズボンがしょんべん漏らした人みたいになってる

寝て起きたら11時。許容

グリッドマン観ながらじゃないと身体が耐えられ無いので帰宅

多分寝ると後悔するやつだこれ

リリアングからギャラチャ使うの面白い

今日もES徹夜ですか…?

バイク婆さん大丈夫かな

デッドアックス、500円とかで助かる。アドバンス流行ってなくてありがとう…🍀(?)

昨日のぼたい決勝のログ見てロージアデッドアックスレッゾバスターガイオウバーンギガハートのヤバさを知った。これやべぇね

ダイナゼノンの勝ち確bgmとエナドリ摂取して生き返った

疲れが疲れが疲れが疲れが

半袖ジャンバー部、そろそろ解散か

アクエリうま

114514時間寝た

11/7

月例から解放。1日ぶりのお布団楽しみ

月例終わらない😢

今から月例。地獄

就活相談そこそこ良し。良いか…?いいんじゃない?としか言わないけど大丈夫これ

眠い💤

f:id:guchagucha0807:20231107013840p:image

ここからね

黒子徹夜

サイケデリカ、組むならサイクリデリカ以外のルートは要るな

帰宅して風呂→研究室→朝までが丸いか

 

11/6

労働条件は微妙いけどES書く練習にはなるはず

締め切りは明日じゃないけど就活相談の人に見せる日が明日。ぬわぁ

徹夜でESを書く日があってもいいでしょう(寝たい)

しるこサンドって命を奪う物だったんだ

実験疲れた

サイケデリカ、無理じゃない?

なんでこんなに忙しい?

 

11/5  

2→4→7やりたいけど呪文使わずに行けるか〜?

サイケデリカで一本行けそうやな。デリートは禁断ミラー多めだから無しとして何使う?擬似EXターンはガリュミ、EFC、ロスト、バロム砲、他には?

まるぼうろ、1個で100カロリー弱ある。謎

f:id:guchagucha0807:20231105193403j:image

蔦屋の地下にカードスペースできてた。カフェとの共存は無理だろ!

下通りにすけさんうどんあったんだ

俺たちは夜お腹減ったら嫌だな〜という気持ちでやよい軒でお腹いっぱいギリギリまでおかわりしてる

ウインドウショッピング、1時間でバカ疲れた

鶴屋にいると重圧で気分悪くなる

無印良過ぎる

デザイン調査のため街へ

f:id:guchagucha0807:20231105153225j:image

コンボデッキしか組んでないのでリアルで遊ぶ時にこれ以上見せることがないってぽんぽん次のデッキ変えるからおもちゃデッキストックがすぐに無くなる

メモ:ヤヌスの覚醒は自分のターンだけ

やれるとこからやっていこ

今日やること:課題、ES、ランニング

学祭燃え尽き。全てがめんどくさいの

 

11/4

冠ラッキーっておもちゃデッキのメタ枠として優秀なのか?場持ちいいからメタ枠に4枚で済みそうなの良さそう

最近野良ボで知ったテクニックなんですけど、相手に単騎立てられてる時、邪王門2枚宣言して1枚目で墓地が8枚溜まれば墓地の儀で焼いてから2枚目を通せる。これで昨日フリー対戦拾ったので気持ちよかったです

帰宅オタク。あとで色々書きます

今日は学祭で卒業した先輩とデュエマをしに行きます()

 

11/3

学祭中。帰ったら更新します

【デュエマ】やるか やられるか【デッキ紹介】 - YouTube

こういうのがシンプル面白いかもしれない

 

11/2

ピン投のカオスマントラ、仕事しないがち。でも2枚以上はちょっとうるさいよね

明日ポケカの大会に出ます。環境は知りません。両敗だけはしないよう頑張ります

就活センターの人から公務員めっちゃ推された。僕の性格分ってる人みんなそう言うから分かる

研究室の人にカフェオレ飲ませたやっぱりウーロン茶の味だった。セブンの500mlペットボトルに入ってる110円ぐらいのやつなのでぜひ

デュエバサの大谷さんの雰囲気好き

カフェオレを ウーロン茶と思って飲むと ウーロン茶(5・7・5)

走るのサボってるの

 

11/1

vaultしばらくやめた方がいいかも。やばい。ブレストに書くだけ書いて満足できると良い

f:id:guchagucha0807:20231101232226p:image

とこしえにもガイアッシュにもサムライにも分からされて無理だった。スロットン(非ツインパクト)で最終兵っキー出して一緒にモモダチパワーを回収したい人生だった

f:id:guchagucha0807:20231101211930p:image

やりたいこと

ジョーカーズってドラサイないんだね(プリプリズンは除く)

急に来週までのesきてひょえ〜ってなってる。原則週休2日って書いてあるし転勤もそこそこあるらしいから本当に応募すべきか悩む

ジョクスト、きたこれの部類だったけどキリフダッシュ用にマナを残すのが中々難しい

ループデッキのザルバフィニッシュ、体が受け付けない。ラキナンとかGRとかもっとスマートなやつがありそうだけど

昔から噂されてたけどやっぱり「時よ止まれミラダンテ!!」のパック余ってるっぽいな

企業説明会で離職率の高さについて聞いていいのだろうか

エアプだけどガイアッシュ覇道が9マナの時にカツキングゾージアができるようになったのがやべえと思う

コミケとハロウィンの違いとは

ハロウィンの仮装ってハロウィンに関する何かに仮装するはずだったのに普通の仮装大会になってるよね。10/31は仮装大会の日とかでもいいんじゃないか?

なんかもう11月で泣いてる