擬似ツイッター 9月

f:id:guchagucha0807:20230901085054j:image

この団子みたいなやつ食べたことない↑

9/1

研究室の始まって悲しみ

ああ、人生の終わり

昼に情報出ることがあるんだ

はよラフルルラブ売りたい

装置が重過ぎ(200キロ)て実験室に持ち運べないとか研究の本質と関係ないところで研究が進まないのイライライライライライラ

研究って実験がうまくいかないとかでイライラしたり落ち込んだりするもんじゃねぇのか…?

何なんだこの人生

f:id:guchagucha0807:20230901180855j:image

これ、自分巻き込むとネログリフィスみたいになる?どうなんだ?

スパイナーじゃないけどちょい便利なスパイナーみない?

デュエマだから多分王将は成るよ

いつのまにか来週toeic。今週はストイックに生きたい

 

9/2

今日はtoeicの模試とボランティアに行こうかなと思ってます

マジック、チェンジの途中にギャブル挟めるんだよな

朝から模試ろうと思ったけど時間無いなこれ

途中まで模試った。前に解いた模試を再利用してるからだと思うけどリスニングが9割弱とれて本当?になった。リーディングはうんち

ボランティア行ってきました。感想ですが、多分ボランティアから色々学べる人は広告を見て行くような人じゃなくて、ボランティアを開くような人だと思いました

研究の不安が湧いてきてあああああああああああああああああああああああああああああ

不安ポイント
・まだ実験できてない(装置搬入がむずい)
・多分上手くいかない(これはまだいい)
・ゴールが不明瞭(従来の方法より効率が良くなるのではないか?という体で研究してるけど、実験したところで従来の方法の効率が分からないから比べようがない)

死にたいでござる

f:id:guchagucha0807:20230902203611j:image

墓地から出すとマナと手札が増えるの凄そう

f:id:guchagucha0807:20230902215556j:image

単色で2種族あるとメカ組む時にもアーマード組む時にも入れられそうなの頭良

テラスザークとセミファイナル、なんかあるよな絶対

化粧水(今はメラノcc)とか色々使い始めてから肌荒れがちょっと増えた。特にフェイスライン。前も一回化粧水(無印)使って肌荒れたからやめてたけど皮膚に合わないんかな?それともストレス?

toeicはリーディングを重点的にやろう

 

9/3

親戚とお出かけです。来週テストあるしあんまり乗り気じゃなかったけどこういう機会ってあまりないから無理してでもなるべく行こうかなという心持ち。7時半の電車に間に合うよう起きるのちょいつら

肌荒れの部分に化粧水の代わりにオロナイン軟膏塗って寝たらまあまあ治ってた。でもネットに使い過ぎ注意って書いてあったから程よく活用していこ

f:id:guchagucha0807:20230903110051j:image

f:id:guchagucha0807:20230903110055j:image

高千穂神社というところに来ました。アマテラスが引きこもった場所らしいです。アマテラスってパズドラのイメージしかない。全回復しそう

f:id:guchagucha0807:20230903185724j:image

眺め良い
f:id:guchagucha0807:20230903184851j:image

アイス〜

f:id:guchagucha0807:20230903184927j:image

本当はここでボート🚣‍♀️に乗る予定でしたが増水の影響で無理でした

2つ目の神社⛩へ

f:id:guchagucha0807:20230903185638j:image
f:id:guchagucha0807:20230903185641j:image
f:id:guchagucha0807:20230903185634j:image

あれ…?ここ2週間ぐらい前に来た気が…

神話の解説を聞きました。ありえないだろってツッコミたくなるような話だった。神話ってそれぐらい面白くしていいものなんだ

昼飯🍖

f:id:guchagucha0807:20230903190514j:image
f:id:guchagucha0807:20230903190517j:image

味噌田楽セット。焼くのめっちゃ熱かったけど美味かった。サツマイモ美味すぎ

f:id:guchagucha0807:20230903190618j:image

3個目の神社。神社行き過ぎ!るろうに剣心の撮影場所になったらしい

親戚との将棋対決。元将棋部に勝利!なかなか冴えてた。嬉しいねぇ

という1日でした。面白かった。上手く場を盛り上げようと思ったけど中々気の利いたことを思いつかない。日々精進

 

9/4

ああ、月曜日

研究終わり過ぎ。どうすればいいんだ

なんとかなりそうだけど金かかりそう。教授が海外出張で研究室入れないから今週進めにくいな

ケローラすご。あとピーカプもすご

なんか最近4cヴァイカー回したい欲ある。マジック入り4cヴァイカーとか組めねぇかな

ガクチカ、カードゲームじゃダメ?(ダメ過ぎ)

明日ハンコ忘れそう

 

9/5

ハンコハンコハンコハンコ

ハンコよし!

憂鬱な1日が始まる

ああ、死ぬ〜

なぁ〜。なぁ〜。

ほぼキナコ>この辺結構渋滞してるよね

ほぼダークネス>ハンデス無いからセーフセーフ(多分)

ガシャゴズラとか使ってる人あまりいないよね

楽しそうに研究してる人を見ると鬱い。こんなはずでは

目次の設定ミスってたし、今日5日か

アーテルの評価が世間と自分で違くて、デュエマ分からねえになってる

僕がアーテルそんなじゃね?説を唱えるのは本当は4コス以下蘇生を2回使いたいのに、4t目にアーテル出そうとした時、十分な蘇生先を墓地に用意できてるのか怪しいと思ってるからです。墓地肥やし1蘇生できるじゃん!と言われそうだけど5コス払って4コス以下1蘇生で満足できるんですかね

ダークネスのハンデス効果がイカれてるし、ソルフレアの前準備がほぼ要らないの強くない?ということを再確認した

(アーテルが弱いと言いたい訳ではなくて世間の評価高過ぎない?と思っただけ。おもちゃは何か組めそうだよね)

 

9/6

今日は模試ってみます

採点してきた。手応え微妙だったけど、謎に163/200。なんで?

6月の日記見直したけどこれ自己べか

メガカミキリドラゴン🐉

短くしてもらいました

髪切りの人と話したけど、やりたいことをやれって言われた。やりたいことがある人羨ましいよ

メモ:パート2がびみょいから勉強

f:id:guchagucha0807:20230906190812j:image

島二郎ってジャイアントかも

f:id:guchagucha0807:20230906190901j:image

メヂカラ→ちっちゃいメヂカラ→でっかいメヂカラ

髪切り屋さんにワックス塗ってもらったけど、後から見るとやっぱり髪が濡れた人になる

今日の単語帳、馬鹿時間かかって萎え

 

9/7

今日は非常に忙しい日

説明会&就活の面談終わり。就活の面談、時間勘違いして30分遅れてしまったの申し訳ないし、自己分析ではカードゲームしかない人生を相談することになって申し訳ない。

中学時代最も楽しかったこと→カードゲーム

高校時代最も楽しかったこと→カードゲーム

大学時代最も楽しかったこと→カードゲーム

何なんだこの人生

あと心配症過ぎて強迫じゃないか心配された

f:id:guchagucha0807:20230907181810j:image

強くね?と思いつつチェンジ元が怪しいのと、チェンジ元がコスト5だから4以下釣る効果がちょっと噛み合わない。どうなんだろ

f:id:guchagucha0807:20230907182105p:image

色々矛盾してない?スレイヤー付与偉み。アストロ宙ノみたい

アストロ宙ノ←名前かわいい

今日なんか疲れた。英語の勉強やるのつらい〜銭湯に行こうと思ったけど時間が微妙だったのでやめた(´・ω・`)

 

9/8

なー

青黒魔導具、面白そう

2日連続説明会きついな…オンラインなのに情けない

説明会終わり。グループワークの発表内容が上手い班見ると自分の実力不足を感じる

f:id:guchagucha0807:20230908185239p:image

ありがとうございました🙏

SZ |ぱせりまん on X: "マリオ64初見プレイ https://t.co/Q85heTmEWv" / X

無理して銭湯へ

そんなにありがたみを享受できなかった。悲しみ

f:id:guchagucha0807:20230908231210j:image

コンビニに置いてあったから一個ぐらいならいいかと思って買ってしまった。アニメ過ぎて会計に持っていくの恥ずかしかったからもっと陰キャなパッケージにするとかさぁ…あとジャージの上にスカート履いてるの改めて見ると何だこれ

狙いはぼっち

f:id:guchagucha0807:20230908231327j:image

(笑)。何コレ

f:id:guchagucha0807:20230908231347j:image

裏です

【3分でわかる】カクメイジンは最強クラスの“ドラゴン”でした【デュエマ】 - YouTube

ネバーアメイジン面白い

 

9/9

模試るぞ〜

模試おわ。悪い気がして採点がおっくう

150/200。う〜む。前回の上振れ分悲しい

最近ブログ更新したと思って更新してないこと多い

f:id:guchagucha0807:20230909180923j:image

4マナの置物SA付与って加速挟まないと最速が狙えないし、デッキに加速入れないといけなかったから結構しんどそうだったけどこれならなんかいけそうですよね

短めのの髪(当社比)、手鏡で見るとなんか微妙だけど証明写真になるとちょっと良い。謎

メガブレードがバカになるの面白い

カイザー勝、覚醒…!(嘘)

クリムゾンゲンジ、覚醒…!(嘘)

デッキメーカーでタグ→破壊、テキスト→ブロッカーで検索すると面白い

f:id:guchagucha0807:20230909202901p:image

強くね?

 

9/10

toeicです。頑張ります

テおわ。今回は尿意等のアクシデントは無し。でも手応えあんまないな〜。うーん

クリムゾンゲンジってもしかしてそんなに強くないのか?

赤って意外と自壊(bad等の自身は除く)少ないよね

【90分イッキ見】正体隠して90日で1億円稼ぐ億万長者企画【全EPダイジェストSP】 - YouTube

面白かった(長い)。積極的な人すごい。めっちゃ魅力的に見える

人生ってなんだろう。何かを作り出すってことなんかな。

でも作るのって面白いよね。デッキとか

放課後ひみつクラブ、バカ面白い

 

9/11

放課後ひみつクラブ全部読んだ。最新話ほど失速(orノリに慣れてしまった)を感じるけど面白い

しにてぇ〜

やめていい、やめていいとインターネットは簡単に言うけどやめられないのつらぁ

こんなこと考えてる暇無いのにこんなことで悩んで何にも手がつかないのイライラする

研究室休もうかなって思ったけど、別に時間が解決してくれるような問題じゃない。ああ〜

一丁前にお腹空くのなんか嫌だな

先生にとりあえず相談した。退職した先生の研究テーマを今の先生が引き継いでるやつだから退職した先生にも色々聞いてもらうことに。上手く解決すればいいけど…

白単受け鳥、嬉しいね


9/12

ぐへぇ

今日も1日

ちょっとは立ち直った。頑張ろう日本🇯🇵

実験できるの早くて2週間後なの萎え

7コス、ドラゴンでゲーム終わらせるやつないかな

明日からインターンで2日間関西へ。上手く電車乗れるかな…

ドギラ勝

>多色ドラゴンのチェンジ元+撃つ多色呪文を用意するのって結構難しそう。チェンジ元はサイキックから準備すれば多色比率は下げることができる。呪文何撃つ?青緑と合わないやつばっかだけど、青緑に寄せる必要ないか

パラキン

>下つんよ

f:id:guchagucha0807:20230912230747p:image

現状。か弱い

 

9/13

ちゃんと起きれた

f:id:guchagucha0807:20230913070303j:image

これって新幹線のとこにあったのね

新幹線乗り場、なんか緊張感ある。全然違うけどヴンダー観てる時の気分

新幹線の中でインターンシップへの参加理由考え中…

パワポでスライ作ってる人いたり、外国人しか乗ってない車両があったり面白い

f:id:guchagucha0807:20230913103248j:image

新大阪!(これでわかるのか?)人多っ!外国人もいっぱい。都会だなぁ

昼飯は時間無いためコンビニ😢

乗り換えいい感じ!よしよし

間違えて指定席に座ってた。申し訳ない…

思ったより田舎なところに来たな

1日目おわですわ

f:id:guchagucha0807:20230913195548j:image

マリオ〜

初めて環状線乗った。一々音楽鳴るのおもろい。森のくまさん、サビの部分が流れるか冒頭が流れるか予想してた

f:id:guchagucha0807:20230913195648j:image

ホテル〜。一人でホテル泊まるの初めてかも。今から同じインターンに参加してた人と晩飯。まだ大阪らしい写真撮れてないので色々撮りたい

f:id:guchagucha0807:20230913213109j:image

アクアハルカス

f:id:guchagucha0807:20230913213122j:image

卍新世壊卍

f:id:guchagucha0807:20230913213143j:image

卍なんちぇろ煮卍(名前忘れた)
めっちゃ美味い

f:id:guchagucha0807:20230913213229j:image

卍串カツ卍
アスパラガスが一番美味かったです

f:id:guchagucha0807:20230913213718j:image

デザート。今日は贅沢

大浴場無いのは残念

温泉探したけど、最寄りが定休日だった。なむ

熊本の水は美味いと聞くので大阪の水飲んでみた

結果:変わらん

 

9/14

敷布団の民なのでベットから出られない

f:id:guchagucha0807:20230914074132j:image

朝飯でかい

f:id:guchagucha0807:20230914074159j:image

おお〜

インおわ。疲れたー。めっちゃ発表上手い人いてびびった。会社の人からは楽しそうにやってるように見えた(京都弁の可能性)らしい

f:id:guchagucha0807:20230914185152j:image

たこ焼き🐙
中がトロトロ。美味い美味い

たこ焼き屋の永遠にタコ焼いてる人、時給高くあって欲しい。普通に地獄みたいな仕事じゃない?あれ

f:id:guchagucha0807:20230914194917j:image

謎のミックスジュース(200円)。ありえん美味い。氷の粒が残ってる感良い。量は少ないように見えて普通にそこそこある。もう一杯飲めばよかったかも…

お土産買わなきゃ地獄うわ〜!!!何買えばいいんや。お父さんに何が欲しい?って聞いたらお父さんが欲しそうなやつっていってた。昨日食べたなんちゃら煮売ってたからこれでいいか。妹にはもけけでいいか

駅人おおすんぎ。みんな綺麗orカッコいいで都会はレベル違うわ。みんなすごい

f:id:guchagucha0807:20230914200539j:image

ぐわー!

さよなら大阪👋。次はゆっくり行きたいね

弁当に付いてた謎塩コショウかけたら弁当が破壊された。みなさんはかけないようにしてください

ばか疲れた。何もできない

新幹線の中、ずっと眠ってて逆ギア5

くまもんを見ると即帰宅旅行

f:id:guchagucha0807:20230914225542j:image

帰るか

これよく色んな人がやってるけど、出口の改札から遠回りしないとくまもん見えないからやらせ(?)と分かって悲しい

 

9/15

クソ疲れた。研究室いやや

別のインターンのES間に合わなかった。悲しみ

コンクリートブロックのサイズはJIS規格で決まっているためコンクリートブロック使ってる。コンクリートブロックのJIS規格が決まってる時のLINEスタンプ欲しいぜ

めがねぼっち良

研究室で爆睡男

なんかボーッとしてる。よくないな

インターンのお礼メール出すべきなのか、ボランティアに参加すべきなのか、微妙な悩みが多い

 

9/16

ド浮き、かなりザールフェルドだけどザールフェルドが5t目からしかでないのやっぱだめだ

久しぶりにデュエマしたけどなんか微妙だった。公式が用意したテーマに沿ってデッキ組まないとパワーが足りないを感じる

f:id:guchagucha0807:20230916151844p:image

回した。デッキじゃない

f:id:guchagucha0807:20230916152157p:image

デッキじゃない

なんか昔よりデュに面白さを感じない。なんだこれ

f:id:guchagucha0807:20230916184009j:image
バレッドゥ

f:id:guchagucha0807:20230916184050j:image
ゴンパドゥ

f:id:guchagucha0807:20230916184102j:image
卍新世壊卍

やば欠陥判明した。パワー7000以上の相手クリーチャーがいるとゲンジが殴れねぇ。シューティングホール一択か

バイブス、強過ぎないか?

f:id:guchagucha0807:20230916215926j:image

f:id:guchagucha0807:20230916215929j:image

クソデッキ。
ゲンジ2点除去トリガー→負け
クリムゾンゲンジ除去耐性外し→負け
ゲンジよりパワーがでかいやつがいる→負け

ファイアーバードのカードプールがまだ足りない。今弾たくさんもらったんだけどね。あとゲンジの覚醒条件上、横に生き物を並べられない。アーマアド入れてもっと全力になった方がいいかもしれない

>ラストストーム入らないんですか?
GENJIのブロッカー全破壊活かしたいので最初から入れない方針で組んでましたが、よく打点足りね〜!ってなって仕留めきれないこと多かったので入れた方が良さそうですね。ありがとうございます🤲

アンタッチャブルヤヌスストームGの枠頑張れば作れそうなので試してみますと書いてる時に古代遺跡あるからヤヌスが要らないことに気づいた。でもエレメント除去トリガーを考えるとあった方が良さそう。古代遺跡が離れた時にも対応していれば…

f:id:guchagucha0807:20230916225946j:image

こうかな

ゼオスNEXに破壊耐性あるからドラヴィタ覚醒しやすいうおおおを観測して悲しい気持ちになった

1日かけていいから全ハン、EXターン等無しでドラヴィタ覚醒できたら2000円あげるチャレンジがあったとしてもやらない

 

9/17

僕たちはもうカクメイジンでふざけるしかない

アオソワカ好き

クリムゾンゲンジ棒立ちで打点足りないめっちゃあるからやっぱGアイニーいるな。ヒートブレスは2古代遺跡3ヒートブレス4超次元のルートを作るために入れてたけどそんなないから抜くか悩み。でもエレメント破壊相手にヒートブレス→ヒートブレス→古代遺跡+超次元のルートもあるから抜けない。となるとアーマアド抜きか

ソワカ、思ったよりラグかった…

ボランティアにもう一度行ってみる

今日のボランティア、色んな人と話せて(そんなに会話ではないが)よかったな

自分のコミュ力が上がったのか相手のコミュ力が高いのか分からん

カクメイジン、禁断入ってると勝手に墓地増えるからいいよね

カクメイジンというバカ面白カード渡されて何も組めないのだめだな

間違えて114514時間寝てた。この調子で寝て朝3時ぐらいから活動したい

 

9/18

普通に6時まで寝てしまった

めっちゃジブリみたいな夢みた

侍みたいな家に住んでるという設定になってて敵から攻め込まれるという夢だった

あと体育祭の応援団になった夢も見た。応援練習、応援団なのに振り付け全然覚えてきてなくて周りからめっちゃ怒られてた

チャラ武者竜神竜神竜神に天されると萎えちゃう。このゲーム壊れてる?

せんじゅ強いよね

デュエマ辛い

サムライ、犯罪

今の僕、環境デッキを回さないのにおもちゃばっか作って最新カード強すぎて文句言いそうになってるでスリーアウト

ロードクイーンカクメイジンで4点!

f:id:guchagucha0807:20230918102018p:image

クソデッキ

f:id:guchagucha0807:20230918130506p:image

Q.普通のカクメイジンとの差別化は?

A.受けがいっぱいとかですかね…?

普通のカクメイジンでよくね〜?

ラクリ→カラクリで封印がぎゃんぎゃん剥がれるの面白い

これのデッキ名、カジュアるデュエマGAMEsで良くない?

5以下の呪文二回使ってもデュエマって全然勝てないんだな

f:id:guchagucha0807:20230918155242p:image

f:id:guchagucha0807:20230918155247p:image

スライサー、デスメンドーサだよなって思ってたら本当にそうだったらしい。震えた

ラクリ→カラクリ+アンタップ呪文で無限(違う)に殴れるなら特化してみるか!

→ブロッカー無理

f:id:guchagucha0807:20230918212355j:image

つんよ。クロックじゃん(ミュートがいることはさておき)

アビス強過ぎない?

今更だけどなんでジャガイスト、5コスで10コス分踏み倒してるの?(ドスファングも)

甘いぞーとフォックで生計立てたい

チェンジ元はサイコロもあるから悪くないけど、チェンジ先がまだフォックしかないな

 

9/19🏃‍♂️

にょ

甘いぞ→アビスラッシュで上→フォックチェンジ→甘いぞが手元に残る

なんかずるだよね

教授3人と話す(結構教授同士で話してた)の緊張した。研究への不安はかなり減った。あとはやるのみ

今月運動できてないね。やらないとな

トリノアトムとアーデルでなんか組めそうじゃないか?

無理か...っていうかダークネスでいいか

堕落が身に染み付いてる。就活のこと何も進まなかった

ラクリ→サプライズアンタッチャブル→カクメイジン→超次元2回でヤヌススタスクでジャスキル組めるんだな

銀箱 デュエパーティー交流会 on X: "先日行われた第1回 銀箱 デュエパーティー交流会のイベントレポートを公開しました! 当日の様子やメタゲームについてご覧頂けます ぜひお読みください!! https://t.co/A28BfPuzYf" / X

f:id:guchagucha0807:20230919222842p:image

ここすき

人気魚強くね?ハンド消費0でメクレイドできて単色だからマナに置きやすくて下面は面取れてトリガーなんだけど…

キントレスキー

vaultでクソデッキに付き合ってくれる全ての人々に感謝しないといけないよな

 

9/20🏃‍♂️

ぐわぁ

ソワカドウキ、結構硬くない?

パトファールでいい…

カクメイジンにラキナン入れた方が1億%いいけど、やりたいことで40枚埋まってる時どこの枠割けばいいかわからない

f:id:guchagucha0807:20230920181430p:image

今朝。運が良い

中々マスターいけないよね

椅子の背もたれの上に頭乗せて上向いて寝るの気持ちよ過ぎ

今デッキ開発部があったとして、昔ほどの感動を得ることができるのだろうか

もう僕たちがデッキ開発部だよな

 

9/21

今日も明日も1dayのインターン(というより工場見学)

雨なので駅まで歩き。既に満身創痍

じゃがりこサラダ味を食べた結果→

カロリーと味が比例してなくて萎え

知らない場所で観光するか〜ってなった時、地図検索でカードショップの場所調べるのやめたい

昼ご飯に天ぷら食べたけど普通だった。晩御飯にラーメン食べたけど普通だった。美味しいものを食べる才能が無いかもな

ドウキ、オタクカードと思ってたけどガチカードらしい

新規ブックラ強い評価本当か?成長チェンジするなら2点とか行きたくなくない?

f:id:guchagucha0807:20230921210920j:image

久しぶりにお酒飲む。なんか飲みたくなった

おもちゃデッキが思いつかない。誰か助けて

狙い目はボジソワカだと思ってる

 

9/22

114514時間寝たらポケスリに睡眠補正された。悲しい

ベッドはやはり神

f:id:guchagucha0807:20230922091717j:image

バイキングゥ〜(エドはるみ)

バイキングいいよね。バイキングって旅における唯一の野菜補給ポイントじゃない?

バイキングの全てを食べました

インターン昼からだからマックに居候させてもらってるんだけど、不本意にカロリー取ることになるのつら

インターンでこの質問しよう

(10分後)何質問しようとしたんだっけ?

マックで横に座ってた人からズボンにクリーニングのタグが付いてること教えてもらった。ありがてぇ

じゃあ昨日のインターン中ずっとタグ付きだったってことじゃん!

イおわ。今日のインターンはなんかもう普通に反省です

話聞いてれば何か質問思いつくやろと思ってたけど思いつかなかった(ありきたりな質問×2でおわ)。もっと調べておくとかさぁ

結局何がしたいんだ僕。分かんね

ザトーオブキリガクレのエレメント除去を同期の妖精で……!!!吸えませんでした

電車で席が空いても立っている女性がいると、ここで座りに行くのなんかかっこ悪いよなってなるから座れない

f:id:guchagucha0807:20230922214214j:image

熊本で有名な魚雷というラーメンです。初めて食べましたが、辛過ぎて汗と鼻水でぐちゃぐちゃになりました

よなよなプロキシ印刷物。家のプリンター調子悪いからコンビニでやったけど、めっちゃ質が良い

 

9/23

今日は友人と遊んでるため、更新はほぼ無いです

 

9/24🏃‍♂️

生活サイクルがぼろぼろ

オンライン説明会めんどくさいな

他人と楽しむことができない。普通に人間向いてないな

うう…オンライン説明会…

僕の生態

・初めて会う人→テンション高めでいける

・仲良い人で集まる時自分よりテンション高い人が
いない→テンション高めでいける
いる→テンションかなり低くなる

なんなんだこれ

自分が楽しいと思ってない時でも笑うべきなんか?よく分からん

相手が無理して笑ってるなって分かるよね

人生とは

 

9/25

今日はついに実験ができます。内容はへぼいけど

実験上手くいかないねぇ

昨日、鷹の爪のポイポン観ながら寝てたな

実験うまくいかず。本命の所じゃないとこでうまくいってないからまだ分からんね

久しぶりのバイト。労働について考える機会とする

ば終わですわ

労働は疲れる

でも接客は楽しい

ジョル>Jサポートでにちゃれ

 

9/26🏃‍♂️

久しぶりに走った

午前中、めっちゃ疲労感ある。つら

座談会で仕事楽しくない、金目当てって言う社員の人、信用可能過ぎる

7時間寝てるのに1日に3回ぐらい仮眠してしまう

人生計画シート「20代、30代、40代...で楽しみたいこととご褒美を書こう」
→ない

自分を喜ばせる方法が分からない

toeicの結果返ってきたけど、前回から10点しか上がってなくておわ

やりたいこと分かんね

本当にやりたいことじゃないとES一生進まないと気がする。多分やりたいこと一生見つからないと思うけど

トロール>ラグナロク使ったデッキあったよな〜って思い出せなかったけどパーフェクトワールドだった

 

9/27🏃‍♂️

肌荒れ、前よりマシにはなったけど一応皮膚科へ。去年貰ったお薬効いたから今日も欲しい

f:id:guchagucha0807:20230927082345p:image

オタク(オッドタクシーの略)、1日で観る人多いよね

皮膚科、9時から開店で5分ぐらい早く来たのに既に10人以上待ちとかで洗礼を受けてる

ボードゲームもデュエマも極論は運ゲーなのに、なんでボードゲームあまり好きになれないんだろ。サイコロがなんか憎いな

ESどうしようなので明日大学の就活支援センターに行く。どのES書こうとしても心から思ってることなんてなくて嘘書いてるみたいで怖さがある

お薬もらえてニコニコ。やはり市販よりめっちゃ安い

ドーナツもカロリーとうまさが比例していないな

キントレスキーの墓場 将太のデッキ

ぽちるくだり好き

今日は学内の就活センターに行きました。行く前後でそんなに気持ちの変化はないけど1mmぐらいは変わったかも。話の8割は昔面談した人は〜みたいな感じだった

f:id:guchagucha0807:20230927175824j:image

ピノの棒の数字でバトルする文化があるらしいんですけど5って強いですか@有識者

次元のザンゲキ>SAはスカイジェットあるし軽減はモビルフォレストあるしな…。両方の効果使える山なら流石に強いか

3コス超次元呪文でアーマードにチェンジ…!できませんでした

コアタイム後に先輩から話されて自分の作業に戻りづらい雰囲気辛い

グッドスリープデーだから早く寝ないとうおおお!

 

9/28🏃‍♂️

グッドスリープデー今日からだったね…

今日走ってたらおばちゃんから挨拶されて頑張れ〜とも言ってもらえて、めっちゃ頑張れた。嘘みたいに身体がめっちゃ軽くなったから応援の力は凄い

ねむねむ

研究、うまくいく気がしないね〜

昨日からチャットgpt使ってるけど便利。今の研究どう思うか聞いたらもっと安全な従来法がいいよって言われた。そよな

f:id:guchagucha0807:20230928180308j:image

つんよ!!!強いな…アケルナル拾えるしな…

巨大対応だから天門ゼニスに…!?って思ったけどミラーズホロウがデモコマ😢

背景的には支配の名前を持ってるの凄いと思う

ネットで他の人のES見てるとレベル高すぎて死ぬ

みんなすげぇES書いてるなぁ→内定辞退←なんでやねん!

ES、恐れで全然書けない

事業の中の何がやりたいかが全然書けないな

 

9/29🏃‍♂️

走ろうと思ったけど足が痛い。筋肉痛じゃない痛みだから今日は休み。無理すると負の連鎖になる(n敗)

代わりに筋トレしようと思ったけど朝からは力が入らないから今日は朝活無し

f:id:guchagucha0807:20230929123440p:image

今日の

デュエキン、そろそろ光の禁断(背景ストーリーでのみ存在)入れてきそうな気がする

9割失敗するであろう研究やるのやっぱしんどいな

デュエマくん、そろそろ1コスサイキックに挑戦してみない?どうかな?

サソリス>ウェルカムヘルから走って起動できる...!()

昔ロマノフサイン入れたデアリヘルボロフ組んでたの思い出した。ドロマー天門の友人と公認大会の決勝で1試合で50分戦ったのは思い出(クローチェ+エンドレスヘブンで一生終わらんかった)。最後はデスマリッジでブロッカー飛ばされて負けた

学校でだらだらする人になってます。ありえないぐらいカスです。やばいやばい

 

9/30🏃‍♂️

ワクワクするもの

友達のお父さんのセーブデータ

ボランティアへ

レイクポーチャー、手札から1枚見せるんだ

ボジソワカ楽しい

バファリンが無くて苦しんでる。勿体ないけどロキソニン使うか

全て嫌になってデュエマしてた

ドラグナーとアーテルの関係性