擬似ツイッター 8月

f:id:guchagucha0807:20230801124554j:image夏休みとか無い

 

 

8/1

先生に研究について相談してみた。別に大丈夫だよって言われたけど、大丈夫じゃなくない?

なんかあんまりためにならなかったな

レターパックで現金送れるの?

レターパックで飛翔龍 5000VT送れ

なんか今日めっちゃ嫌な夢(悪夢ではない)けどどんなんだっけな

眠すぎ侍

新世界でカラーレスの下使うのガチアンチ勢(本当にあおまでいいため)

あまり人の構築にあれやこれやは言わないようにしてるけどこれだけは言わせていただきたい

明日テストだけどなんか身が入らない

単純にフィーク2からガヴェロストが一番いいか

ガヴェロスト入れるなら2コス加速しっかり積みたくなっちゃうな

 

8/2

気持ちは木曜日(まだ火曜日なのはいいことです)

↑嘘どうぶつ動画字幕

今日水曜だった。嬉しくもあり悲しくもある

2→4なんてできる訳ないだろ!(3→5はできる)

僕自身が満身創痍

カード開発部に山札を表向きにするか見るか決めている人がいることを忘れてはならない

テスト終わってちょっとひと段落したし、少しvaultしようかな

とこしえが入ってる山、なんらかの手段でパワーロビンを溶かせるから嫌

とこしえ焼く用にザーディ欲しい〜

とこしえ対策考えてたら寝る時間になってvaultできませんでした💩

 

8/3

久しぶりに6時間以上睡眠取れた。気持ち良すぎ

ぬわー(書くこと無い)

f:id:guchagucha0807:20230803085500j:image

研究、懸念が増えすぎて無理無理無理無理

明日殿堂発表らしい。dottoさん殿堂するかな

f:id:guchagucha0807:20230803175044p:image

無理だな(5cで良くね?)

ザーディクリカが全てを持ちすぎている

f:id:guchagucha0807:20230803175450j:image

非常においしいけどカロリーは馬鹿

とこしえがさぁ

マルバディアスとガヴェロストを同時に使うデッキがこんなに難しいの普通に意味分からない

朝から走ると一日に2回風呂入ることになるの面倒いから夜走るか?

f:id:guchagucha0807:20230804010432p:image

ちょっとvault。マルバディアスつよわい。VT馬鹿

 

8/4

昨日vaultしたこと普通に後悔してる。クソデッキ過ぎて。寝ればよかった…

でもVTの今までに体感した事の無い使用感は面白かった

対面によっては1マナ全バウンス、意味がわからない

デドダムもVTに触りやすくなるから実質メタカードだよね

いつのまにか大学院生になってて、目を覚ましたら大学院生になってたって感じだ

ゼロストが強い時→公開領域にカードがいっぱい→ロマノフ2世ゼロストもガヴェロストも使えていいよね→グレイトフルベンとかもアイチョ再発射できるからいいよね→ロマノフワンショットで良くね…?

自○とかは家族とかに迷惑だから絶対したくないけど車が突っ込んできたとか隕石が落ちてきたとかなら悪くない

環境分からんから殿堂予想もクソもない

嫌いなカード

アポロ、とこしえ、サガ、メンデル

殿堂
→試練って1枚でも強いんじゃなかったけ?ダンタルはいつか逝きそうとは思ってたけど今なの?

新規
→革命チェンジやるのやばすぎ。正気じゃない

今までに無いカードがいっぱいあってびっくり。頭回ってないからぱっとは思いつかないけど。特にマジックは枠無いよなあってコンボを色々可能にしてくれそう(マジックデッキの話ではない)

今年のデュエキング、絶対やばいじゃん...(毎年やばいだろ)

ムザルミ、強すぎない?

超次元からエレメント←オリカ

もちろんミルザムエメラル―ダだよな

ミルザムエメラルーダ、旧友にめちゃくちゃされてた(今はデュエマ引退してる)

今vaultやるとキューブ覇されまくってめっちゃ萎えそう

GPディスペクター、4thと5thがやばいです

変に資料凝って時間浪費してる時が一番イライラする

ムザルミ、ディスペクターデッキが外部ゾーンに触れるようになったの革命だな

 

8/5🏃‍♂️

ストレスで肌荒れがちょっと良くない

運動して汗流さないとなぁ

f:id:guchagucha0807:20230805121120j:image

めっちゃ晴れてるのにめっちゃ雨降ってる

マルバディアス無理だな

お仕事(哲学)

最近考えるのが疲れる。そもそも本当に考えてる?良く分からない

ムザルミ、待望(?)の天門からヘブンズヘブン出せるやつだよね

マルバディアス、ザビミラでハイドラギルザウルス3体ぐらい並べて殴ろうかな

研究やめたすぎ。調べれば調べるほど不利なことしか出てこない

とても死にたい気分だ。死ぬぐらいなら院辞めるけど

マルバディアス、普通にメイプル投げるのが良い気もしてきた

羽生結弦の結婚ツイート見て、こういうのってネットとかで書き方🔍とか調べてるのかなって思った(正直句読点多くねとも思った)(羽生結弦アンチとかではないです)

f:id:guchagucha0807:20230805201603p:image

本日初笑い。こういうのでいい

狂う〜。殺すぞ〜。わしわしとした

家族に研究とかについて相談したけどそんなには解決しなかったな(それはそう)。でもちょっとなるほどなってこともあった

でも「これも経験だよ」とか「遠回りしてもいいよ」とか言われると相談っ聞く側は他人事だからなんとでも言えるよなと思ってしまう。僕は最低です

相談すれば勝手に解決するものと思い込んでる、解決しなければこんな風に不満を持ってしまうのももっと最低だ…

教授に相談すべきか?でも自分で考えるのが研究じゃないのか?(教授Bに聞いたら自分で考てくださいとは先週言われた)でも分からんまま進んでいいのか?うわー!!!!

妹が今勉強してることが楽しいとか言ってて何なんだこの人生になってる

お父さんお寿司ありがとう🍣

1000円分の寿司で人ってこんなに幸せ(一時的)になれるんだなと思った

よなよな走る〜!わっはっは!!

マルバディアス持ち上げられてるけどそんなか…?

f:id:guchagucha0807:20230805233248p:image

マルバディアスあるからヴォルグ要らんやん。ヴォルグ→醤油

余地を残してデュエマしてるから殴る時めっちゃヒヤヒヤする

図解めちゃくちゃ胡散臭くて草ですね

みんなー!こーんにーちはー!!

クソデッキのお兄さんと

クソデッキのお兄さんだよ〜!!

(クソデッキのお姉さんは存在しないため)

f:id:guchagucha0807:20230806025653j:image

時代はマルバディアスアイチョブレスラザビミラギャンパレゼロストライク

魔天降臨試したけど意外と勝ちまでいけない(トリガー展開系が辛)

コッケラとデドダムどちら引いても出せるようなマナ置き難しい

僕の研究は20年間研究室で引き継がれてるんだけど、研究背景が間違ってる(嘘をついてる)気がするんだよな。ネットで調べても何も問題になってない。存在しない問題をあたかも問題があるように言って、それを解決するために〜みたいな。20年間、誰も疑わなかったのか…?

 

8/6

曲作る人凄いよな。0から1を作るとことか

youtu.be

これをカラオケでめっちゃ歌いたい

コッケラよりメイデンかな?白少なくても後半だけしか白使わないならセーフという持論

今日書くことないな

マルバディアス外して冷めちゃった…

強いディスタスとか無い

f:id:guchagucha0807:20230806213214j:image

先週もお母さんからスイーツ貰ってなかったっけ?

食用ゼミの栽培をAIで自動化してみた - YouTube

f:id:guchagucha0807:20230806222946j:image

🤔

インターネットでデュエマできるの集中力がカスになるから駄目

 

8/7

パッピーバースデートゥミー

わ〜!おめでとう〜!

こんなんが23歳なのやば過ぎ

f:id:guchagucha0807:20230807001745j:image

親に誕プレ何が欲しいと聞かれたので生活費1万円をいただいた。これで研究室の人に実験手伝ってもらった時のお礼×10回分ぐらいになりそうだから助かる

来年の誕生日の時には就活終わってますように🎋

【府中本町駅名物】鳩が無賃乗車wwwwwwwwwwwwww - YouTube

今日は結構頑張らないと中間発表に間に合わなさそう。発表する内容が無いよう

しきりたガール(将来に向けてリーダシップを磨いてる人)

論理的思考力🔍

後輩くんの研究みて死んだ。僕の研究おもちゃすぎん?

誰かを推すって自分はもうダメだからその人に人生を託すってことなのかもな

誰と話す時も自分の不安が口に出てしまう。ダメだ

作業効率が悪過ぎる。何故

居残りすればいいかという気持ちがダメやね。22時までには帰るつもりでやらないと

でも早く家に帰ってやりたいこととかない

vaultしか趣味ない。でもvault触ると1日中デッキ考えちゃうからvaultは絶対にしちゃいけない

Pokemon Diamond/Pearl Road 201 music with badges - YouTube

明日の中間発表のレジュメを作ってください→レジュメってなんやろ。今までやってきたこと書いとけばいいやろ!→レジュメって発表内容の要約だったんだ〜(絶望)

 

8/8

てっつーです。スライドの構図が思いつかなくて手が動かない。病気?

中間発表です

中間発表終わり

f:id:guchagucha0807:20230808153346j:image

他の人の発表の時一生寝てた

twitterで仲良かった人がどんどん悪い方向(人生ではなく態度)に進んで行ってる気がして心が苦しい

デッキが組めねー。終わりだ

 

8/9(読まなくていい日)

ね過ぎた

今日から就活の夏休みが始まる…

あと1週間前にtoeicまた申し込んだ。スケジュールやば

やりたいことね〜!

他人の下位互換なの辛いす

多分どの会社に入っても苦しみながら働きそう

人生で何か揺らいだこととかない。好きでやってる人には敵わねぇ

大学院まで来てしまった感が強い

やりたいことを仕事にすることで成長ループに入れる!←やりたいことない

「やりたいことが無いから色々インターンに行ってやりたいことを探そう」はやりたいことがないから動くことでやりたいこと探しから逃げてる気もしなくはない。でもやらないと分からないかぁ

頭痛い

自分で考えて仕事をするってことに怖さを感じる。でも仕事ってそんなもんだしそうじゃなかったらロボットでいいよなぁ

ES応募先のこと調べる→僕何したいんやろ→やりたいことねぇ〜?→やりたいこと🔍→あれ?ES進んでなくね…?(1日消失)

毎日何やってんだ人生

普通に幸せになろうとするからダメなんじゃないか?まできた。やばい

大学院まで行かせてもらってる親に申し訳ない

興味がない仕事のESとか何書けばいいんだ

https://nono5563.diarynote.jp/201611142244598324/

カードゲームやってない世界線の僕、カードゲームやってないだけで今の僕と同じように苦しんでて欲しい。カードゲームは僕の人生を豊かにしてくれたものだと信じたい

人望もスキルもあった友人、なんで去年自殺しちゃったんだろな

今だったら「僕みたいな奴もいるから気にすんなよ」って声かけそうだけど、そういう励まし方が何も意味がないことはよくお母さんからされてるから知ってる。お母さんには申し訳ないけど

ブログなんて好きなこと書くとこだから出し惜しみなんてせず自分の好きなことを書いていいな

僕より辛い人ごめんなさいって思いながら毎日生きてる。環境のせいとかではなくて全て僕が悪いが故の辛いなので

クソデカリライト、GGGに入らないかな〜って思ってた。遅いか

死ぬぐらいならカドショの店員やってみるかぐらいの気持ちで生きれば多少楽になることに気づいた

ggg、思ったより青なかった。種族選別でいいな

 

8/10

起きたら何で昨日あんなに落ち込んでたんだろになった。今日中の課題しばきます

強風に耐えるワンコ - YouTube

くお〜!! ぶつかる〜!! ここでアクセル全開、インド人を右に!

課題しばきました。我ながらようやった

今日の課題

ES書かなきゃだけど書けない(特に興味ないから?でも大体に興味無いしなぁ)

課題終わった後ちょっと怠けてた

明日

ES、就活のための何かをする(spiとか?)

ちょっとだけゾロスター回した。無理

 

8/11🏃‍♂️

今は精神的な不安はひどくないしお腹が減ってるのに朝ごはん食べたく無い。なんだこれ

優秀な九州人は九州から出て行くってやつ見て😇

優秀じゃないから気にせんでいいか

カクメイジン、選べなうとか使えないかな

ボルシャックサイン→お出ましの上割りたい。たしか禁断の鼓動ってエレメントだったよね

金欠(予定)だから晩御飯悩む。またカップ麺か…?

バイク婆さんのうどん美味しそう・。・v

おにぎりと野菜にした🥦

セブンと比べるとローソン安くね?って思う。たまに割引あるし

ハードラックで刃牙を出せ

マルバディアスがユーチューバーの方と被ってたので遊びで使う時ぐわ〜ってなりそう

カリーナ、無理

深夜筋トレ部。だけどなんか義務感あって微妙だった

初めて痛みを知る赤ちゃん - YouTube

何回観ても好き

 

8/12🏃‍♂️

就活に向けてネクタイとスーツ練習中…

ネクタイ上手く結べたの・。・v

(このレベル)

ワックス分からん〜!!!正常に生きるのってこんなに大変なのか

デコだしとけばいいか()

f:id:guchagucha0807:20230812131333j:image

昨日食べたやつ。カロリーも意外と低いし美味しかった

デッキが思いつかない。氷河期?

f:id:guchagucha0807:20230812193950j:image

今日のアイス

店に並んでるアイスなんか小さいよね

好きなアイスはおとぼけくん

OB、OG訪問ってどうやってするんだ?

f:id:guchagucha0807:20230812232652p:image

よなよなランニング部行きますか

ゾン100というアニメのEDが良かった

ゾン100の漫画読んだ(サンデーうぇぶりで読める)。おもしろかった。人生要素あるわ

 

8/13🏃‍♂️

ゾン100、最初だけかもな…

f:id:guchagucha0807:20230813115511p:image

アンノウン出るの!?嬉しみ。巨大天門ゼニス強化こないかなー

ワックスの練習した。デコだし(ry

エターナルΩって革命チェンジできるの?置換先が手札だから問題ない?

【爽やか!好印象♪】簡単!就職活動&ビジネス髪型セット方法 - YouTube

いつもこれ見ながらワックスの練習してる(他の動画のやつはおちゃらけ過ぎて自分にあってないかなって思う)からこれの髪型にしてくださいって言おうかな。ありがとうございます…🍀

自己分析って何なんだ。業界研究って何なんだ

人生で揺るがされたこととか無い。強いて言うなら高校の頃にあった南極の講演会。楽しそうだった

f:id:guchagucha0807:20230813222933j:image

やもり

大人になると今まで聴いてきた曲は大人が大人のために作ってきたんだなと分かる

よなよなランニング部

f:id:guchagucha0807:20230813230850p:image

思ったよりきゅうくらりんだ

f:id:guchagucha0807:20230813230911p:image

良い

 

8/14

家族と久しぶりにキャンプに行ってきます。頑張って楽しんできます

おてもと←かわいい

f:id:guchagucha0807:20230814130106j:image

貢献度15%

f:id:guchagucha0807:20230814133213j:image

昼飯。そうめん久しぶり。美味しい

f:id:guchagucha0807:20230814141546j:image

vault勢を舐めるなよ…(4人中3位で罰ゲーム耐え)

そんなにvault勢ではないか

f:id:guchagucha0807:20230814142152j:image

dangerous 遊具

f:id:guchagucha0807:20230814142222j:image

そんなにマイナスイオン無かった

ドベがかき氷奢りUNO、一回負けたら妹道連れにもう一回って申し出たら二回連続ドベになっててバカ面白い。1on1になってからの+4宣言赤スキップUNO赤上がり強すぎるわ

ドベが1〜3位に50円払うUNO、カードゲーマー過ぎて+350円になってる

f:id:guchagucha0807:20230814173342j:image

f:id:guchagucha0807:20230814173346j:image

サンダルちっちゃくて可愛い

f:id:guchagucha0807:20230814175222j:image

火起こし

114514年ぶりに包丁持った。微塵切りですら怪しくてやばい

f:id:guchagucha0807:20230814184804j:image

晩御飯なの・。・v

f:id:guchagucha0807:20230814191828j:image

子供達の群れ

f:id:guchagucha0807:20230814202152j:image

木琴のあれ焼いてる

UNO、レートが上がった後に3連敗からの7連勝。最終+350円

これ、割と夏休みでは?

革命チェンジってアタックチャンスだよな

今日一日何もしなかった罪悪感。何なんだ

明後日は2年前に亡くなった親戚のじいちゃんのお墓参りとか行くことにした。行けてなかったし。あと生きてる爺ちゃんにも一応会っておく

f:id:guchagucha0807:20230814232333j:image

妹がカメラで撮ったやつ。映るんだね 

 

8/15(前半)

f:id:guchagucha0807:20230815094623j:image

f:id:guchagucha0807:20230815094626p:image

映え写真はこのようにしてできます(妹&父)

f:id:guchagucha0807:20230815094701j:image

枝のやついた

テント畳み、貢献度15%
何やろうとしても足手まといになってしまう。色んなこと手伝おうと思っても妹の行動力に勝てなくて何なんだこの人生になる

f:id:guchagucha0807:20230815114150j:image

おもむき

f:id:guchagucha0807:20230815114158j:image

あいす〜

f:id:guchagucha0807:20230815124008j:image

畑すご

f:id:guchagucha0807:20230815134942j:image

何かの神社

f:id:guchagucha0807:20230815135005j:image

かわゆい

f:id:guchagucha0807:20230815135303j:image

マイナスイオンあります。川の石になりたい…🍀

f:id:guchagucha0807:20230815135345j:image

めっちゃ石積んである。僕も積んでみたけど不思議なぐらい積めた。パワーあるね

f:id:guchagucha0807:20230815135403j:image

就活が上手くいきますように🍀🍀🙏🍀🍀

f:id:guchagucha0807:20230815135555j:image

内側から神秘的〜(適当)

f:id:guchagucha0807:20230815135619j:image

からふぉー

f:id:guchagucha0807:20230815151201j:image

増量ファミチキ、実在したんだ…!

帰宅オタク。帰宅したのでもうただのオタク(オタクでもない)です

ファミチキの音楽聴くと合言葉〜が頭に浮かぶ

参照:ファミマあるある - YouTube

8/15(後半)

写真多くてスクロールめんどいから前後に分けた

夢がある人、やっぱ羨ましいす

何もかも変わってしまった世界線のしずえさん【どうぶつの森】 - YouTube

ありがとう、油粘土マン

よなよな就活相談部

「まじでやりたいこともきっかけになったことも無いんすよ」って言ったら「他の人も最初はそんな感じだけど何も無いって人はいなかったよ」って言われたけど多分画面の向こうで苦笑いしてた

今流行り(?)のテスタ、全貌分からんけどなんか不思議なデッキに見える

 

8/16

朝7時からじいちゃんと将棋。眠い…

プレミ。負け

f:id:guchagucha0807:20230816074359j:image

甲子園観るとみんな輝いてて辛い。高校時代に戻りてぇ〜

テレビに出てる人、みんな面接とかやってきたんだろなと思ったりする

悔いのない人生になるよう挽回しないとな

笑って生きないとね…

f:id:guchagucha0807:20230816132428p:image

サファリもYouTubeもだけど、やりたいことって打つとサジェストの頭文字がヤになるの何なんだ

親戚のじいちゃんのお参りに行ったけど涙が止まらんかった。涙腺がぼろ。遺影はダメ

あと親戚のばあちゃん、アレクサとかApple Watchとか使ってて賢かった。アレクサの話とかしてくれて、一人の寂しさをそれで紛らわせてるならいいなと思いました

何年かぶりにハーゲンダッツ(いちご)食べたけど美味過ぎてびっくりした。心の中でハーゲンダッツ買う人ちょっとばかにしててごめんなさい

実家から使ってないモニター貰ってきて家でも2画面でpc使えるようになった。作業効率UP(ホント?)

証明写真用にスーツ着たけど、スーツ着る時だけ低身長って辛いなと感じる。かなりちんちくりん

114514年ぶりに証明写真機使ったけどワックスで整えた(自分なりには)髪が崩れまくって2PLAYすることに。-2k

本番就活の時はちゃんとしたところで撮ってもらった方がいいっすね

万札が使えなかったから店内にスーツ+スリッパ+よう分からん手提げバックで買い物して崩す羽目になったのがはずかしかったです

寝落ちして今日中だったES提出出来なくて萎え。何なんだこの人生。なんのために証明写真撮ったんだ。なんのためにES添削してもらったんだ。

文章は完成してて文字数チェッカーでちゃんと文字数あるなってところまで行ってたんだよ

こんな感じで単位落としてたの思い出した。前から感じてたけど普通に病気かもしれん

なんで普通のことを普通にできないんだ

f:id:guchagucha0807:20230817010840j:image

や、普通に萎えです

 

8/17

適正検査みたいなやつ、むずくね?

オンライン説明会、眠過ぎ。なんか対策しないとな

グループワーク、あんまり喋りすぎるとでしゃばってると思われそうで調節が難しい

微妙に身体がだるい。偏頭痛か?

めっちゃ就活したくない〜

多分興味ないな〜って感じで行った今日の説明会の気まずさがしんどい

就活サイトの人に押されて申し込んだガチ(3日だけど)インターン、なんか憂鬱になってきた。そんなに興味ないので

じゃあ興味あるやつってなんだよ!→…

今日の説明会で「興味ある仕事とかないしむしろ働きたくない」って言ってる社員の方いてシンパシーを感じた

微妙に体調悪いので早めに寝

 

8/18🏃‍♂️

もう8月18日でやばいやばい

テスタロッサ売ったけど、ちょっと値段設定ミスったな…

なんか顔老けたなと感じる

去年就職したサークルの友人とご飯に行きます。急なお誘いだったけど何かあったのかな…

f:id:guchagucha0807:20230818204627j:image

お寿司を奢って貰いました…🍀

特に仕事辛いとかの話じゃなくて元気そうだった。よかったよかった

なんか最近異常に眠い

 

8/19

ベイクドモチョモチョが回転饅頭ということを知ってひっくり返った。モチョモチョ…?

真人間プロジェクト

他人と比較してしまう癖やめたい🍀

脳内志望動機シミュレーション

〜ということに興味があるため志望しました。→そのために何か学生時代に取り組まれたことはありますか?→死

今までの人生はどうしようもないからこれからの人生を後悔なく生きたい🍀

図書館で絶対内定って本あったから読んだけど、なんかよかった。古いverしかなかったから最新版買いに行こうかな

後悔しない人生とか調べ始めてから自分の人生が体感めっちゃ短く感じてきた。あと5.60年しかないのか

肌荒れ対策用の化粧水とかさっきの本とか買いに行く前に色々調べてたらどれ選べばいいか分からんくて微妙な時間に。うーむ

考えるよりまずは行動、聞こえはいいけどそれで色々失敗してきたから考えたくなる

走るの、1日に二回風呂入るの面倒だけど朝からがいいかも。朝のぼーっとしてる時間無くせるし

寝落ち深夜起きよなよな英単語部

生活破壊

 

8/20🏃‍♂️

日が出てる時間に走るの辛い…

サーバー調子わるっ

f:id:guchagucha0807:20230820130907j:image

オタクの買い物

今日は前期の最終課題をしばきます

宇宙でたこ焼き作る課題が終わらない…🍀

課題が終わらない定期

f:id:guchagucha0807:20230821000249j:image

これめっちゃ🐘

終わった〜!(0時)

血界戦線、綺麗すぎるとさせていただきます

 

8/21🏃‍♂️

今度地元でインターン(っていうより1日だから会社説明会が正しいか)があるので会場の行き方までのバスに乗る予習をします。帰りは…走りです

バスの時刻表難しかったけどGoogleマップめっちゃ便利

絶対バス間違えたから一旦降りた。嘘やろ?

リカバリー用のバスが目の前で出発してなんなんだこの人生

なんだかんだで着きました。今から帰ります

暑過ぎて麦茶のおっちゃんのやつ買った。あと4キロ

帰宅オタク。日中走るのは危ない

クタクタで作業できない〜

学食使ってなかったから行ったけど3食分の料金で1食食べるの量多過ぎてきつい(贅沢な悩み)。絶対この後寝る

気分vaultやったけどなんかやる気になれなくてすぐ終わった

デュアニみた。イッサいいな。かっこいい

研究室で作業しようと思ったけど暑過ぎて無理やな

 

8/22

インターンシップ(半ば強制)の面談緊張した〜。「〜という感じですね」やめたい

日焼けしたところに日光が当たると痛い。日焼けってこんな感じだったっけ?

なんか人生に活力が無い

キントレスキーの墓場おもしれ〜(定期)

島耕作コラ好き

過去を振り返ると自分ってわがままだなと感じる

就活本読んでると3業界、6業界とか出てくるけど理系院卒ってそんなに業界選べなくね?ってなる

自分のう○こを食べて気絶するマナティー #面白動画 - YouTube

絶対内定2025、1/5ぐらい読んだけどほぼ自己啓発本。なんか深い

タイマーで時間測らずに勉強するとなんか効率が下がってる感。勉強時間メモ復活させよう

たまたま妹の日記みたいなの見つけたから読んじゃった。結構飛ばし飛ばしだったけど、よく書けるなぁと思った。これも日記みたいなもんだからまあまあ続いてるけど、やっぱ誰かが見てるかもしれないということが要因として大きい

たまにブライゼシュート刃牙考えてたけど、黒マナが無さすぎる。色んなリストみて何でか考えたけど、SSTからの出し先が黒含んで無いとそうなるらしい

何故ブライゼシュートか?
→栄光ガイアッシュ刃牙(5t)と3ブディメゲブライゼ(5t)と変わらんくねと思ったから

大谷翔平にポケモンカードで負けたら自殺するしかない - 大谷翔平にポケモンカードで負けたら自殺するしかない(ライオンマスク) - カクヨム

自分のユーモアが無い!

f:id:guchagucha0807:20230823000847j:image

これ。卒論はドンブラザーズのおかげです

f:id:guchagucha0807:20230823011827p:image

色違い!

 

8/23🏃‍♂️

最近走りながら音楽聴けない。なんかいらいらするんよな

特に書くことがない

もっぱらという日本語を英語の勉強で知る

飲食する場所で勉強をするメンタルが欲しい人生だった

会社の口コミ見てたら20時まで残業とか書いてあってうへぇ〜ってなる。イメージでは18時ぐらいに仕事から帰れたらいいなと思ってるけど他の会社はどんな感じなんだろ

どこも残業多いから変わらんやん!

検索フィルター>フォローしているアカウント>残業🔍

生活、家にいる時間が虚無過ぎる。図書館が9時〜17時なので4時間ぐらい生活を前倒しして開館凸した方がよさそう。夏休みあと1週間なんですけど

 

8/24

ドタバタ1dayインターン。忘れ物ないかな…

バス乗り間違えたのでリカバリー。まあまあ時間ギリか

f:id:guchagucha0807:20230824090259j:image

こういうのがベイクドモチョモチョじゃないの?

帰宅オタク(帰宅してない)

流れは事業説明→社員面談→昼飯→グループワーク→終だった

2人ぐらいドタキャンしてる人いてびっくりしたけど、高校の頃の知り合いがいたことがもっとびっくりした。まじか

社員面談は捻り出してそこそこ質問できた。経験値経験値。あとめっちゃ陽気な方いて面白かった

昼飯は社員の方と食べた。社会人と飯食うの初めてで分からん分からんだったけどなんとか話せた。支給の弁当に殻が付いてる海老🦐入ってて、海老の食べ方って評価に入りますかねって聞いたら評価に入らないらしい。よかった〜

グループワークは2班に分かれて発表だった。リーダーは会社の方が決めるらしいけどなんか選ばれた。謎。

テーマむずいし時間なさ過ぎるしでとりあえずみんか書くだけ書け〜!って感じで進めたら割と良い評価貰えてこれでいいのか…?ってなった

他の学校の人ともそこそこ話せたし楽しかったです

バス、なんでシートベルト付けなくていいんだ

美人さんがバスの前の席に座られると、周りからこの人(僕)バス乗る時わざわざあそこの席にしたんだと思われそうで嫌

バス降りる時に両替→新500円できない→(僕のせいで遅れる…!)→お釣りは大丈夫です😭

昨日の夜、黒マナ足りないなら宝剣8投すればいいんじゃね!?って思いながら寝た。どうなんだろ

3色刃鬼って出た時じゃなくて召喚した時だったんだ

寝落ちで2時ぐらいに起きるのが一番しょうもないです

 

8/25🏃‍♂️

ポケスリ、バグってボタン押せなくなったからタスク切ったら睡眠時間が半分になってた。悲しみ

午前中から図書館行くぞ行くぞ行くぞ

f:id:guchagucha0807:20230825090448j:image

僕じゃん

なんか色々つまらなくなってきてる。なにこれ

爆睡してた。虚無

Why you should have a cat on X: "liquid mode activated https://t.co/lpOXzrB5rn" / X

コストを支払わず使用できるカード集|メモ|ミーズトップ+4

助かりますね〜(いつもテキスト検索でコストを支払うかわりにで検索してる人)

深夜筋トレ部。偉し

 

8/26🏃‍♂️

スキンケア→学校に行く→汗だく😔

インターンとかで他の学生と会う時、いつも何でそんな髪型かっけぇんだ…?ってなってるし、なんで肌そんな綺麗なんだ…?ともなってる

趣味の欄にカードゲームと書くかいつも悩んでいる

最近サッカーやりたい欲がちょっとある

バ先の後輩が社会人フットサルサークルに入ってる話聞いたことあるから後輩に聞いてみた。果たして…

f:id:guchagucha0807:20230826141458j:image

ネットで探して良さそうなサークルあったけど、宗教色強くて悲しい。キリストとか書いてある

最近石丸市長の動画で時間溶ける

深夜筋トレ部

最近デュエマのデュエもない

アヒージョのブロッコリー🥦だけ食べたい

f:id:guchagucha0807:20230826234606j:image

これは今日親から買ってもらったハーゲンダッツハーゲンダッツが嬉し過ぎて写真を撮る大学院生ってもう僕しかいないんじゃないか?あまりに人生にハーゲンダッツが無さ過ぎたから反動きてる

 

8/27🏃‍♂️

チカラ、アバレ、ペソ

最近走るときついな

3体サイキックリンクの効果、全部正確に言える人いない説

僕はディスイズ大横綱とパンツァーのリンク後とシャンメリーが無理

今日のワックスのコーナー

微妙

図書館開館凸できず。ワックスがなぁ

ガクチカのために何かものづくり経験をしたいと漠然に思いつつ日々が過ぎる

自己分析のために小学生〜高校生までの出来事を書き出してるけど、何も無い人生過ぎる

晩御飯何にしようかなと思ってたけど特に何も思いつかなかった。ご飯何にする?って聞かれた時何でもいいって言う人は印象良くないみたいな話見たからバシッと決める練習しようと思ったんだけどな

何となく近所の飯屋でチキン南蛮食った。一口食べた時前この飯屋でチキン南蛮食べて失敗したこと思い出して萎えたけど、今日は普通に美味かった

f:id:guchagucha0807:20230827190831j:image

2日連続ハーゲンダッツ星人。罪

2日で4種類のハーゲンダッツを食べた人なんてそんなにいないでしょ。信頼可能ハーゲンダッツレビューします

クッキー&クリーム🍪
バニラが濃い…甘過ぎるけど丁度いい甘過ぎるのやつ。美味い

抹茶🍃
茶が深い…すっきりした甘さ。美味い

ストロベリー🍓
バニラ部分が美味過ぎる…果肉みたいなのが入っててお得。美味い

クリスピーサンド🥨
クッキー部分が微妙でその分アイスが減ってるためアド損。可もなく不可もなく

結論
クッキー&クリーム=抹茶=ストロベリー>>>(超えられない壁)>>>>>クリスピーサンド

🍀🍀🍀ハーゲンダッツ美味しい🍀🍀🍀

ねむりの約束に間に合ったー!

大事な書類思い出して寝れませんでした。危ねぇ

 

8/28

朝から昨日の食べ残しハーゲン食べたけど、味覚が薄くて美味しさをあまり享受出来なかった

ワックス、筋トレ、英語やってるだけで1日が消える。就活あまりできてないね…

大学内でおばちゃんがどこから車で出れるかわからないって言ったから道教えてあげた。遠くから様子見てたら違う道行ってたから走って追いかけたけど。普通に僕の説明が悪かったな

もうすぐ夏休みが終わって研究がまた始まると思うと鬱い

最近常に眠い

f:id:guchagucha0807:20230828181748j:image

よく分からん。ドギラゴンX投げそう

僕は最悪なので昔を振り返る時、中1か〜。E3の頃だっけなみたいな思い出し方をします。終

絶対内定読んでると心が苦しい。こういう会社がいいな(なんとなく)と思ってた自分を全否定されてる感じで。夢はあった方がいいと思うけど必ず夢に忠実に生きないといけないのか?よく分からん

40代になったらどうなっていたい?50代になったらどうなっていたい?みたいな質問マジで分からん

 

8/29🏃‍♂️

この人生この人生この人生

図書館英語家就活より、図書館就活家英語がいいのか?なんか家でやるべきことがはっきりしてないことやるの難しい

やっぱ自分の研究何にも役に立たないんじゃないかと思うと辛い。何系?って聞かれても答えられないし。企業は学生の研究にそんなに期待してない、過程が大事とか聞いても本当に?ってなる

RADWIMPS - 有心論 [Official Music Video] - YouTube

久しぶりに聴いたな

歌って辛い時こそ真価を発揮するよね

何というか、昔みたいな曲の聴き方はもうできないんだなと感じる

僕のネクタイ、隠れミッキーなんだけど本番もこれでいいのか?

f:id:guchagucha0807:20230829181814j:image

これ

オンライン説明会…

なんかうーむだったな。頭の中ずっと研究どうしようでいっぱいだったからかも

f:id:guchagucha0807:20230829181830j:image

デッキに黒が入ることにはなるけど一応緑単デッキでも墓地肥やしできるの面白い

バイク婆さんの相性表好き(お世話になりました)

家は悪。はよ夏休み終われ(終わるな)

 

8/30🏃‍♂️

今日めちゃくちゃ寝る時気持ち悪かった

自己分析の一つとして中高時代のことを思い出してるけど何も思い出せない。なんでこんな僕とみんな話してくれたり一緒にご飯食べたりしてくれたんだろ

青春コンプレックス(曲の名前ではない)

オンラインインターン眠過ぎる。うとうとしてた

今日のインターン、油断して後ろに手を組んでストレッチしてしまった。不本意参加だから耐えてるけど

担当の人の指示が微妙でなんか他の班の人と違う感じになった。悲しみ

テンパってる時の僕っぽい人がいてこんな感じなんだなと知ることができました

みんな今の職が心からの夢なのかな。全員そういう訳では無いと思うけど。夢ってなんだ

大型大会で何か結果残せたらデュエマ引退できる気がする

f:id:guchagucha0807:20230830192459j:image

ブロッカーSAWブレイカーが1行に収まってるのすご。テキスト多くない?効果多いから多分強いよ

就活になってから夢とか考えだすの愚か

 

8/31

8月が終わる。死

オンラインインターン(説明会)が今日は2個ある。ちょい大変

別のインターンの事前質問みたいなやつか12時までで、11時20分に気づいたの奇跡。危ない

終わり!疲れた〜!

f:id:guchagucha0807:20230831194024j:image

強くね?自分のターン中も使えるの偉やね

トリガーで手札から踏み倒せるカード、なんか最近最強になってない?

強制踏み倒し検討か?でもそこまでして使いたい呪文あまりないな