cs日記:アドバンス(2021年9月26日)

f:id:guchagucha0807:20210926144429j:image

 

最近、惰性(間違った意味の方)で書いてる気がする…大丈夫?

 

 

・環境の読み

分からん

 

新弾のカードが使えるらしい。

なので分からない。

新弾前はリースRXがtier1、それに対抗するジョー星、アナハンがtier2だろうか。正直その辺の感覚掴めてないから間違ってるところありそう

 

新弾のカード怖いな〜ってずっと悩んで鬱だった

 

キャンベロ、フロッガ、セガーレ

メタカード多過ぎだろ

 

何にも分からなかったから取り敢えずリースRX握っとくか〜になった

 

 

f:id:guchagucha0807:20210926145154j:image

採用理由

ナトゥーラトプス 1枚

お清めシャラップの3枚目が家から見つからなかった

 

 

 

・戦績

1戦目 赤単 先攻 ❌

ノートリGG

 

2戦目 キューブデリート 後攻 ⭕️

アルモモ着地で一安心。閣を設置するも上から何もなし。獅子王ホーリーエンドで耐えられるもお相手やむなし盾殴り。カツキング捲って勝ち

ホーリーエンド出されて30秒後に閣ひっくり返るやん!ってなったけど結局意味ないね

 

 

3戦目 赤白閃 後攻 ⭕️

お相手、メタクリだけで何もなかったため勝ち

 

 

4戦目 5c 後攻 ❌

先4ドラサイザーディロストgg

 

5戦目 キューブデリート 後攻 ⭕️

アルモモ立てて時間稼いで閣パカパカで勝ち

 

・反省

特になし。

分岐などは特になく負ける時にただただ負けたと思う。

 

 

来週もcsがあるので1週間で仕上げたい

 

 

 

 

続かない